げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


卍右足筋肉痛卍

うぃーどうも。ナガシマスパーランド行ってきたんですけど、無駄に歩き回ったので筋肉痛がヤバイですね。朝も早くから学校に集合だったんですけど、天国と地獄を経験するハメにはりましたね・・・。朝の電車内での出来事だったんですけども、腹痛で死にかけてたんですよ(社会的に)。んで、通勤ラッシュ真っ只中で乗ったので電車が徐々に満員になっていく。そして密着がヤバくなっていく訳です。そして俺の腹痛もヤバくなっていく感じ・・・。その腹痛が地獄です。そして天国なんですが、腕に学校のお洒落な子の胸が・・・ねwやたらと当たるわけです・・・。しかしコッチは腹痛がヤバイ。感触はいいがソレ所じゃねぇよ!!って話で賢者モード発動してましたわ・・・。そしてもっと腹痛がヤバくなり「そろそろ・・・限界か・・・」って感じになってきた所でなぜか前のお姉さんのお尻が股間の付近に追い討ちをかける!!この時ほど賢者モードを電車の中で発動する事は無いでしょうね・・・。腹痛で地獄。おぱーいとお尻で天国。俺は完全にどうしようも無く足をプルプルさせながら賢者モード。何とも言えないそんな朝でした。

前置き長過ぎだろって話ですね。割と朝は死にかけだったんですよ。カァーーーどうしようもねぇな。とりあえずナガシマ行ってきたんですけど、乗り物は前回に乗りまくってもうええか・・・ってなったんで、ジャズドリームナガシマをメインに回ってました。とりあえずナイキのアウトレット最高過ぎるんで今度また行ってシューズ2足ほど買おうかと思ってます。とりあえずそんな感じで回ってたらお昼ご飯になったのでお昼に!

20120702_132326.jpg

愛知名物の味噌カツ!!!その中でもかなりの有名店舗「矢場とん」の「わらじカツ」ですね。要するにわらじの大きさって事ですわ。あとご飯大盛りにしたら左にある盛られたご飯が出て来てワロタってなりました。とりあえず完食はしましたけど、わらじカツがでか過ぎて半分くらいでお腹いっぱいになるレベルですね・・・。やはりロースはキツイものがあります。ヒレ派です。脂身とか実はあんまり食えないです・・・。まぁ、そんな割とどうでもいい情報は置いておきますかね。

んで飯食った後は何もせずにバスへ直行w本当に何しに行ったんだって感じでしたけど、買い物メインで行けて良かったと思います。乗り物系はディズニーとかで行きたいですね。まぁ、そんな感じ。

とまぁ、今日はこんな感じですよ。冒頭の話の体験が意味不明ですけど実話です。とりあえず今日も終わった後にリフレクと寺をやって来ましたけど、疲れててオワコンでしたね。SigSig[H]をプラコン行けそうだったんですけど残り6コンボくらいで思いっきりすかして顔面歪みました。悲しかったですね・・・。寺はハイスピ調整をBPM順に決めてますけど、中々覚えれない感じ。Lv.3くらいはFC出来ますが4だとちょっとキツイかなって感じです。そろそろ宇宙戦争AS無しでも行きたいですね。あとEASYも無しで。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

