げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


男のプッチンは害悪。まじ

うぃーどうも。最終選考行ってきましたよーっと。まぁ、何とかなるんじゃないかなと思います。とりあえず本当のトップの方達との面接は自分の実力を試す良い機会でもあるんでね。中々に楽しいものがあります。ぶっちゃけ緊張とかはしなくなりましたね。1ヶ月前じゃ信じられない成長ぶりですよ。人間やれば出来るもんだなと思いますね。とりあえずは7月に結果出るそうなので、全部の結果は7月に持ち越しですね。ソレまでは色々と楽しもうと思います。いや、楽しんでる場合じゃないですけどもね。まぁ、そんな感じ。

とりあえず今日はあまりにも(゚д゚)マズーな物を紹介しましょう。まずはコレを見てくださいな。

20120624_110339.jpg

この注意書きに最初笑ってしまってネタでいいから買ってみるか!とか思ったんですよ。でもね、デザートと思って食ってくださいってかいてあるじゃないですか?コレはデザートでも何でもありませんでしたよ・・・。

まず、プリン本体が生姜臭い。食った瞬間に「うわぁ」ってなります。んで、醤油をかけて食ってみるんですけども、もうダメですね。醤油かけても豆腐と思えないし、何より元が不味いせいで結局不味いって事です。悲しいですね・・・。とりあえずコレは買わないほうが良いと個人的に言っておきます。何でこんなもん販売しようかと思ったのか開発部の方の思考が理解できませんわ・・・。男が甘いもの嫌いって思考がまずオカシイですしね。そんな俺は甘党男子です。つまり、甘いもの誰かくださいって事ですよ。まぁ、そんな感じですね。

すいませんが今日は短めで。お腹空いてきたし、眠いしであまり長く書けないですわ・・・。マジでタチ悪い状況。勃ちが悪いとかそういうのじゃないです。意味分かんないですけどね。まぁ、とりあえず今日はそんな感じです。一安心したら何か疲れましたわ。んじゃそゆことで。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

