げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



さんあんこー(幻想)

うぃーどうも。

久しぶりに麻雀してきましたよっと。

あ、じゃんりゅーもんってヤツですよ。例の如く。

多分、半年振りくらいに起動したんじゃないかな・・・。

まぁ、そんな感じで数局やってたんですけど・・・一発目から倍満出て終わるし、ドラが大量にのって終了するしで大丈夫かこの麻雀状態でしたわ・・・。

まぁ、久しぶりにやれたんで良かったと思いますね。

とりあえず祥ちゃん、ぴえとろ、コンさん、れいんさんお疲れであった!

さて、明日はまた忙しいです・・・最終選考行ってまいります!!!!!!

コレで3社目の最終選考になります。

そして7月に4社目が待ってますよ!!!!コレまじ大丈夫か俺!!!って感じです。

あ、やべぇ。1時すぎてしまった。

まぁ、とりあえずは最終選考を全力でやってきます。多分明日は受かりません。でも頑張ります。

ッシャァ!!!!!!!!!一発かましてくっぞ!!!!!!!!!

てな訳です。ガンバリマーッス。

以上デース

Comment

NoTitle 

今度まーじゃんやろうぜ!!

最終選考頑張ってね! 応援してるわー

  • posted by azuraer 
  • URL 
  • 2012.06/29 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

