げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


就活疲れますなー。

うぃーどうも。今日も面接でしたよーっと。いやー面接自体は楽しいんで好きなんですけども、やっぱりこの夏の暑さはヤバイんですよ・・・本当に死にそうになりますね。スーツ脱いで袖を捲ると汗で変色してるレベル・・・ウェェ。まぁ、仕方ないですな。将来を決める大事な活動ですし!ここは頑張るしかないぜ。まぁ、今日の面接は普通だったので良かったかなと思います。とりあえず、人事さんは色々と居るのでね・・・どう対応すればいいのか短時間で見極めないといけないので洞察力付きますわ。コレまた難しい・・・。ま、いいんですけども。次もとりあえず頑張りまっす。

とりあえず今回は買い物も溜まってきてるので書いちゃいましょう。

まずはコレ!

20120522_204139.jpg

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のCD(初回限定盤)で「ぱみゅぱみゅレボリューション」ですね。何か知らないけどハマってしまったのが俺ですよ・・・。まぁ、クラブミュージックの一種な訳でしてね。ドンッドンッ!!って言ってる感じでハマっちゃいましたよ。元々はcrocloさんの配信で「つけまつける」が流れてきてソレでハマったんですけどねwまぁ、ソレだけで買ったCDでしたけども、普通に中身良かったんですよコレが・・・。久しぶりに当たり引きましたね。コレは結構オススメです。

んで次。

P1120784.jpg

「SoundHorizon Chronology[2005-2010]」ですね。2005年から2010年のベスト盤みたいなもんだと思ってくれればいいかなと思います。もちろん数量限定生産盤です。しかもコレ、特別装帳仕様と言うだけありますよ・・・。なぜかジャケ画が反射してると思うんですが、角度によって絵が変わるようになってます。しかも2枚とかじゃなくて6~7枚?くらいありますしね。最初に見たときに感動してずっとアニメイトで「うおおおすっげぇーーー!!!買うしかねぇわコレ!!!」とか言ってましたwしかも中身もすごいですしね・・・。まぁ、説明が面倒なのであえて言わないでおきます。もし、手に入るなら買っておくのをオススメしますよ(ステマ)。

とまぁ、軽くご紹介しときました。上は全然手に入りますが、下は知りません。サンホラのボーカルの人たちは声が独特だし響くしでもうね・・・。ヤバイですよ。そしてきゃりーも来てる。マイブームですよ。とりあえずクラブに久しぶりに行きたいですね・・・本当に。就職の事を考えてあえてテレイグに行かないようにしちゃったので3ヶ月くらい行けないかも知れないですしね・・・。そのうち行きたいなと思います。へい。そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

