げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


MW3買ったニダ

うぃーどうも。MW3を購入してみました。

通称:クソゲーのコレですけども、久しぶりにやるFPSはヤバイ。

マジでヤバイ。楽し過ぎワロタ・・・って感じですね。

一応今のところキャンペーンしてますけども、そのうちマルチやるかなって思います。

とりあえずベテランまでクリア出来る程度の腕でアレば、だいぶキャンペーン楽しめるかなって思います。

まぁ、感度を今のところ合わせるのだけで精一杯なので・・・。

超低センシプレイヤーなんで振り向き辛過ぎワロタって感じです。

明日は久しぶりに何もしなくて良い(実は課題を学校に置いてきてしまった)のでね。

ゲーセンいくぞおおおおwwwwwって感じです。

とりあえずお腹すきましたね・・・(唐突)

あとラーメン屋さんでも行ってこようかなって思います。地元のラーメン屋さんですがね。

久しぶりに新境地でも開拓していこうかなと思ってます。

とりあえずラーメン食いたいです。はい。

実は一昨日もラーメン食ったとか口が裂けても言えないんですけどね・・・ハハッw

あ、USBケーブル届いたので画像の加工が完了次第ブログしっかり書いていきます。

そんな訳で明日くらいから書きまっすっすっす。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

