げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ほおn・・・

うぃーどうも。

今日も朝から雨でジメジメしてましたねー。

暑すぎですわ・・・。しかも俺はスーツだったんで死ぬかと思いましたね。

なぜか書類選考が通ってしまったので行ってきたんですよ。

最初は落ちてもいいから気楽に行くかーって感じで行ってみたんですけども、意外と面白かったです。

集団面接はあまり経験してないので、ちょっと緊張してたんですけども、意外と余裕でした。

つまり緊張しなかった的な意味でですね。

なんというか、周りの人達が意外とアッサリしすぎてて、自分のPRが思う存分出来たってので緊張しませんでした。

むしろ面接中に数ヶ月前の自分を見てるようで少し笑いそうになるくらいですよ・・・。

そう思うと自分は結構成長出来てるなーって実感出来ましたしね。

ぶっちゃけあまり良くないアレなんですけどもねw

まぁ、そんな感じで色々とあったんですけども・・・。

おそらく7月で就活が終わりになるようなのでご報告だけって事で。

確実な事は決まってないんで何とも言えないんですけども、夏休みは問題なく確保です。

でも気は抜けないしむしろ自分に追い込みをかけたような物なのでね・・・。

まぁ、それくらいの方が自分には合ってるのかなとか思いますけども。

結構意味深な事を言ってるんですけども、あと半月くらいしたら完全な報告が出来ると思いますんで。

その時はまたよろしくお願いします。

今日はちょっと意味不明な感じで終わります。

USBケーブルが発送されたようなので(Amazonさんにちょっとした文章を送ったら対応が早かったです)すぐに写真とか貼れるようになると思います。

そんな感じで。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

