げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


何だか良く分からない状況になってきましたね

うぃーどうも。台風どうでしたか?俺の所は残念なくらいに直撃したようですけどもね・・・。まぁ、午後からの授業が休講になったので余裕ゲーでしたけども。とりあえず家に帰ってからは書類の作成やら何やらしてたわけですがね・・・。昨日会社説明会に行ってきて履歴書出してきたんですけども、正直なところ「書類選考とか通らないでしょー」とか思ってたんですけども、連絡来てしまって集団面接ですよね・・・。本当に予想外過ぎて焦ってるんですけどもまぁ頑張ろうかなと思います。そんな予想外の台風デーです。

とりあえず今日はもう飯テロしましょうか。

最近ぶっちゃけラーメンに当たりが無くてですね・・・。困った事に名古屋駅とか出向いても「んー・・・」って感じのが多いんですよ。まぁ、個人の好みもあると思うんですが、俺にとっては無いかなーってヤツを一つ。

2012_05_29_12_03_05.jpg

名古屋駅の近くにある「日の出ラーメン」って所ですね。ここはちょっと苦い思い出の後に行った場所なんで覚えてます。正直そんな事はどうでもいいので味なんですけども・・・薄いのか濃いのかハッキリしてほしい感じです。俺としては「ナシ」のつけ麺ですね。

なぜかと言いますとスープと具材が微妙に・・・合ってないかなーって思います。てかキャベツ入れるスープじゃねぇよコレみたいな。味としては美味いと思うんですけども、麺にスープが絡んでこない・・・。ちょっとコレは考え物ってヤツです。まぁ、でも昼間に行ってサラリーマンで賑わってたので俺の好みじゃ無かったのかなってのはあります。もう、行かないと思いますけどね。

20120531_185017.jpg

んでコレは行きつけの店。俺の地元の中華料理屋で「ニーヨン」ですね。ここは不味いとか全く無いです。むしろ俺の好み。結構ここに来るとガッツリ食うんですよね見ての通り。なんというか、昔ながらのラーメンっつう感じで醤油ラーメンなんですけども、かなりオススメです。今風のラーメンでは無いんでそこら辺は微妙なラインですね。高校生からずっと常連客なのですよ。個人的なオススメはちゃんぽん麺ですね。あと今の季節なら冷やし中華とかもオススメですかね。でも一番のオススメはこのセットです。メニュー見れば分かると思うんでぜひ行ってみてください。HP見ればクーポンとかもあってお得にガッツリ食べられます。

まぁ、今日はちょっとショボい感じで紹介してしまったんですけどもね。こんな感じです画像が無いのが辛過ぎワロタですわ・・・。一応PCに残ってるネタとしては一つだけなんでね・・・。もう電器屋行ってこようかしらとか思い始めました。Amazonさん届くの遅過ぎです・・・。あ、話は変わるんですが名古屋でオススメのラーメン屋がアレば教えてください。名城線の左半分くらいの所で教えてくれると嬉しいです。個人的に大須か栄・名古屋付近や金山付近で知ってる方居れば教えてください。ラーメンに飢えてます。まぁ、明日あたりちょっと食いに行こうかなとか考えてるのでね。写真パシャリパシャリですよ。んまぁ、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye

さたなさん>おう!コレからもよろしくニダ
reilさん>俺も正直な所リプ飛んできて(やべぇ・・・どうしよう)ってなってたw機会があればぜひ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

