げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ドッドッドッドッwww

うぃーどうも。

いやー最近ブログの更新率が減ってると思うんですが理由がありまして・・・。

まず忙しい。

ちょっと書類と学校の課題に追われてましてね・・・。書類はしゃーないとして学校の課題ですよ。

プレゼンの授業が就活で潰れてしまってるんで、予想外に時間が無い。

そして家でもやろうと思ってるけど書類書いてるか忘れてるかのどっちかで・・・。

困った事ですね。

そして2つ目としてUSBケーブルを無くしてしまいまして・・・。

スマホとPCつなぐアレですね。どっかに置いてきたのか分からないんですけども無くしました(´◉.◉`)

そんでAmazonさんで注文したんですけども10日くらいたってもこねぇ・・・。

コレはマズイぞーってなってるんですけども届くのを待つしかないので困ってます。

ぶっちゃけ電器屋行けばいいんですけども何本もUSBケーブルいらないしなぁ・・・って感じですからね。

とりあえず届くの待ちです。アレが無いと画像を上げれないと言う残念な話なんですw

数枚の画像ならTumblerで上げれるんですけどもねwしかしスマホだと遅過ぎて・・・。

LTEのエリアなら良いんですけども、生憎LTEじゃなくFOMAハイスピードです^q^

困ったもんですわカァーッwまぁ、届くまで既存の画像で何とかします。

まぁ、そんな感じです。とりあえず書類やらをマッハで終わらせて書きたいですね・・・。

今日はこんな感じで。以上デース。コメントは後日お返しします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

