げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


昨日のツイッターのハッシュタグのやつですね

うぃーどうも。昨日何か「#リプくれた人の印象を書く」みたいなのがあったんでブログネタにでもしようと思いますって言ったんですけども、予想外に多くてね・・・。割と嬉しいんですけどそんなに期待しないでくださいね。

七里さん

最初の印象としてはめっちゃ厳つい人かと思ってました。SAで結構な有名人だったんでね・・・。しかも某osu!の大会でコロコロマウスで4位をもぎとっていきましたし。まぁ、ベスト4決定で負けたのはいい思い出です(´◉‿◉`)rz 今となっては意外と紳士的な人だなーって思ってます。前に1回喋ったときにそんな感じでしたしw実は俺が年下なんで普通にタメ口でいいのになとか思ったりもしてます・・・。

うりゅうさん
この人はもう・・・ね。そろそろお休みをあげたいってレベルですw 通称:社畜 もう仕事頑張り過ぎです・・・。そして何だかんだ言って面白い事ばっか呟いてるなーって印象です。俺と同じ年なのかな?でも敬語使ってしまうお兄さんキャラですね。osu!でSSばっか取ってるゴリラでもあるイメージ。機会があれば1回会ってみたいと思ってます。

ふーんさん
めっちゃクールなイメージ。何か名古屋で仕事をしてるようなのでワンチャン会えるみたいですけども、中々会う機会が無いと言う・・・。そして最初に名前のインパクトが強過ぎて「phoonwってコレ、普通にふーんって呼ぶのか・・・?それとも別の読み方か?」みたいな感じで迷ってました。ほんと一度飯でも食いに行きたい所です。

Remiyさん
何か俺をずっと怖がってるようなイメージがあります・・・というか避けられてるのか!?とか思ったりもしますけど、そうでも無いようなので安心(?)ですね。15yenさんとめっちゃ仲良しでコイツら夫婦かよ・・・とか時々思ったり・・・。というか、いつも喋ってくれないのでそろそろ喋って欲しいかなと思ってますw壁殴りはよって感じですね。

Rainさん
壁殴りの結構最初からいつメンバーの一人ですね。オフ会では結構喋ってました。いつもEXVSかosu!Editマンしてるイメージありますね。グラサンかけると有名人です(意味深) 普段もうちょい壁殴りで喋れるといいかなーと思いますけどジェネレーションギャップを感じるときががが・・・つっても少ししか離れてないですけども。またオフ会したい一人でござる。

ばんびさん
ボカロ好きの可愛い系お兄さんってイメージあります。なぜ可愛い系なのかは最初に知り合ったときのイメージ。そして日本人にしては癖のある譜面師なのでリスペクトしてる一人でもありますね。愛知に住んでる?のかちょっと分かんないですけども、いつか会えるといいなと思います。DIVAのプレイ見てみたいです。

佐奈*さん
何かツイッターでいつも挨拶してくれる優しいイメージ。SAとosu!やってるのかな?何かしら常にやってるイメージが強いですね。かなり年下のはずですけども年齢の割りに発言がしっかりしてるかなって思います。というか暴言をあまり見たことが無いかも・・・。たしか愛知勢だった気がするんでSAの大会でも見に行ければ会えるかなって思います。

15yenさん
壁殴りの神であり技術的にも人間的にも尊敬してる人です。しかし机にドライバーで風穴を空けるワイルドさを持ち合わせてます・・・。怒らせちゃいけないですね。Remiyさんとは夫婦のような位置なイメージです(マジレス) というか、いつも世話になりっぱなしで申し訳ないところですね。今度大阪に来るようなのでその時に会えればいいなと思います。

ぼんじゅんさん
図書館で脱ぐわチンこ大好きだわでホモ臭い上に露出大好きなのド変態は彼です(ちょっと改変)。 ぶっちゃけ言うと面白い人ってイメージですね。一度は喋ってみたい所ですけどもLOL勢に移行してしまったので喋る事はあまり無いかな・・・って思います。とりあえずバイトの子で興奮しないでくださいオナシャッス。

れいるさん
紹介する人の中では一番の謎キャラです。結構古いフォロワーさんなんですけども接点があまり無いと言う・・・。osu!関係でのはずだったんですけどもLOLの呟きと良く分からない呟きしか見ないので宇宙語見てる状態ですw割とマジで謎すぎてイメージがつかないのがイメージ(意味不明)。もう少し深く関われればいいかなと思ってます。

げんそうさん
最初喋ったときに勝手に年上だと思ってたんですけど、年下だと知ったときに衝撃を受けた人の一人。何か落ち着き過ぎてどうしても敬語になってしまいますね・・・。ゲイソーとか呼ばれてるようですけども、なぜゲイなのかちょっと分かんない感じです。むしろゲイルトの方がアレって言う。最近喋ってないのでまた喋りたいですね。

さたなさん
もう、アレですよ。敵に回しちゃいけないケツ光ってる人とはこの人ですよ。ケツにLED突っ込んでるそうです。まぁ、冗談ですけどもね。最初はSAやってる時に知り合ったんで「やべぇよ・・・やべぇよこの人・・・(意味深)」って感じだったんですけども、今じゃ一番信頼を置いてる人かも知れない。ここまで頭回る人も中々居ないと思います。そして色々な件で世話になってるんで、世話になりすぎてヤバイと思ってます。賭博×azuraerとか言われてますけどソレは無いですはい。

まぁ、こんな感じでしょうか。印象と言うより紹介を少し交えた状態でやってしまいましたね・・・。まぁ、印象だけだと意味不明だなって感じになってまうんでね。そこら辺はご了承を。あ、明日は父の日らしいんで日頃の感謝をお父さんにしましょうね。あ、僕はいつもお菓子とか買ってきても勝手に食われていつの間にか無かったりするんで、あげようかどうか迷ってます(´◉‿◉`;) ま、そんな感じです。リプくれた人ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えへへー

これからもよろしくね。
  • posted by azuraer 
  • URL 
  • 2012.06/17 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

正直りぷらい飛ばして、あれ俺とばくさんと全然話したことねぇ・・ってなって少し不安になったw
昔からフォローしてるからすごい話した気になってたw機会があったらおはなししましょう!
  • posted by reil3 
  • URL 
  • 2012.06/17 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のツイッターのハッシュタグのやつですね】

うぃーどうも。昨日何か「#リプくれた人の印象を書く」みたいなのがあったんでブログネタにでもしようと思いますって言ったんですけども、予想外に多くてね・・・。割と嬉しいんですけどそんなに期待しないでくださいね。七里さん最初の印象としてはめっちゃ厳つい人かと?...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

