げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ほほほほほほ

うぃーどうも。

最近マジで暑過ぎやしませんかね・・・。

というか説明会とか選考とかでスーツを着てたせいかも知れないです。

そろそろ就活にもクールビズを!って時代が来ないのかなとか思ったりもしてます。

まぁ、無理でしょうけどね・・・。

んー何といいますか。やっと自分のやりたい職業が見つかってきたといいますか。

昔から漠然とした夢はあったんですけども、色々と考えていると、とりあえず就職しないとって意識が強くてね。

それのせいで志望動機とかに苦戦するのかなーとか思います。

結局の所はハードをいじったりするのが好きなのでそっち関係になると思います。

残業とかはありえないくらい多いです。でもやりがいはある。ソレが楽しくてやれるって事ですね。

んーイメージでしか無いですけど、昔からやりたい仕事を思い出した感じでスッキリしてます。

最近は就活も楽しくなってきたんでね。まだ全然動いてないんですけども。

さすがに専門で授業受けながら就活とかキツイって話です・・・。

授業は出ないとついていけなくなる。しかも大学と違って休みがあまりない。

この状況で就活出来る時間は限られるわけですね。

なんで、いかに効率よく自分の興味を持った企業さんに行くかどうか。コレですね・・・。

つまり何が言いたいかって言うと、効率よく動いてナンボ。

自分のやりたい仕事も決まってないようじゃ何社も動く事になるって事です。

将来の夢ってのは大事だなとシミジミ感じる時ですね。

まぁ、こんな事書いてる場合じゃ無かったりするんですけども・・・。

学校の授業の課題を進めておかないといけないのでね。

ま、いつものよく分からん枠はこの辺で。

父の日どうしようか迷ってるんでいい案がアレば待ってます。

以上デース

まじょりかさん>ハニー先輩かわいすぎてハゲそうです。でもモリ先輩も個人的に・・・ヘッw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほほほほほほ】

うぃーどうも。最近マジで暑過ぎやしませんかね・・・。というか説明会とか選考とかでスーツを着てたせいかも知れないです。そろそろ就活にもクールビズを!って時代が来ないのかなとか思ったりもしてます。まぁ、無理でしょうけどね・・・。んー何といいますか。やっと自...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

