げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



チャーリーズエンジェル中々面白かったですね。

うぃーどうも。チャーリーズエンジェル中々に面白かったです。前作のヤツは結構な頻度で見てるんですけども、2作目は初めて見る感じ。キャメロンディアスまじでかっけぇっすね・・・地味に好きだったりします。あとなぜか尻ネタが多い。なんでそんなに尻ネタにこだわるんだと・・・まぁ、いいかなとか思いますけどもw面白いですしね!とりあえずセクシーです。うーん。悩ましいウルルルルルルルルルルリィィィィィィィィィィィァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(何かの曲の雄叫び)って感じですわ。いや、どんな感じだよ。ぶっちゃけくれいじーおういえ。意味わかんないですねはい。本題へいきませう。

今日はどうしましょ。たまには買い物ネタでも書いておこうかなとか思います。

まずはコレ!

20120522_204028.jpg

なぜか買ってしまったコレ・・・。Amazonで見つけて「なんだコレ・・・」ってなって気になったんですけどもね。つい衝動買いをしてしまった感じですwまぁ、コレだけなら買わないんですよ。あんまり集める人でもないですしね。しかしこの写真になぜかフフッwってなってしまって、1-clickで注文を確定するを押してましたよね。

tumblr_m5k8buXBtD1rwip9ro1_500.jpg

そう、コレですwコレがしたいがために買いましたよww正直飾るところを考えずに買ってしまったので書類の重しとして役に立ってますな・・・。まぁ、見るたびに「何でこんなもん置いてあるんだろうな・・・まぁいいか。」的な感情に浸ってますけど気にしない。

んでもひとつ!!

20120522_204244.jpg

「桜蘭高校ホスト部1-15巻」ですね。いやー懐かしいです!今は11巻?くらいまで読んでます。とりあえずハニー先輩のイケメンぷりはガチ。ハニー先輩かわいい。ハニーせんp(ry とりあえずハルヒの鈍感さとヒロインとしてどうよとは思う所があるんですけども、しっかりとヒロインの役を果たしている・・・。素晴らしいですね。今のところはやっとハルヒに対する気持ちが分かってきたくらいですかね。そんな付近です。こっからどうなるか楽しみですな・・・。読んだら全部買おう。

まぁ、今日は中途半端ですけどもこんな感じで。Remote-Control聞きながらなんでちょっと更新遅れてますすんません。あとちょっと色々と考えてるのでね。何とも言えない所なんですよ。ああーーーーーわっかんねぇーーーーww気にしなくていいや。もう。ま、そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

 

ハニー先輩可愛いよハニー先輩
  • posted by まじょりか 
  • URL 
  • 2012.06/14 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャーリーズエンジェル中々面白かったですね。】

うぃーどうも。チャーリーズエンジェル中々に面白かったです。前作のヤツは結構な頻度で見てるんですけども、2作目は初めて見る感じ。キャメロンディアスまじでかっけぇっすね・・・地味に好きだったりします。あとなぜか尻ネタが多い。なんでそんなに尻ネタにこだわるん?...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

