げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


すっごい大変だった1日でした・・・。

うぃーどうも。

今日は数ヶ月前から志望してた企業さんの選考だったんですけども、非常に楽しかったです。

楽しかったって言うのもオカシイと言う話なんですけどね・・・。

まぁ、とりあえず朝から学校行って午前中は筆記試験。

ぶっちゃけ法律とか世界史とか出てくるとは全然思ってなくて困りましたよ・・・。

まぁ、既存の知識で何とか出来る範囲は何とかしてやりました。

問題は情報基礎。FEの午前問題がそのまま出て来てやっべぇ・・・ってなりましたね。

まぁ、コレは若干運が入ってるんで後は神様に任せてます。

そして午後からは面接試験だったんですけども、順番をあえて最後に回したせいで授業終わるギリギリまで待機w

かなりの時間を待ったんですけどもその間ずっと不安なのか楽しみなのか分からない気持ちでしたw

なんというか遠足の前の小学生的な気分です。いや、そんなんに例えるのもアレですな・・・。

いわゆる武者震いみたいなヤツです。まじワクワクするぜ・・・って感じの気持ちです。

何と言うかずっとこの日を待ってたんでね・・・。本当に働きたいと思えた思えた企業さんがここだったのですよ。

なんで面接前はそんな感じでした。

んで、面接本番だったんですが・・・最高に楽しい面接でした!

なんというか・・・普通は緊張で少し喋りがおかしくなるんですけども、面接官の方が俺の事を覚えててくれたみたいで「いい顔してるね。2回目かな?」と言ってくれたんですよ。

ソレで一気に楽になって普段通りの俺でいけました。

ぶっちゃけ面接と言うより面談みたいな感じになってて、企業さんは3人居たんですけども面白い話を聞かせてくれるし自分が思ってる事を誘導して言わせてくれるみたいな空気でした。

本当に良かったですね・・・。とりあえずアピール出来る限りはしましたし後は結果を待つだけです。

この企業に入れないとちょっとキツイな・・・って思いますけども後悔は無い出来だったのでね。

就活はずっと続けますよ。これを糧に。

ま、そんな感じですかね。とりあえず最近疲れてたんですけども一気に勇気貰えたので良かったです。

そろそろブログを普通に更新したいんですけどもネタがあまり無くてですね・・・。

Amazonさんやらが働いてくれなくてちょっと困り気味です。

ま、そんな感じで。以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

