げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


高速は眠いときに運転しちゃいけない。これ人生の教訓な

うぃーどうも。

いやー今週は忙しくなりそうですね。

5日ある中で3日間は就活なんでスーツです。

しかもこの暑い中と言うね・・・。俺を干物にする気かと。

いや、つっても就活自体は嫌いでは無いんで良いんですけどね。

どっちかと言えば自分の視野が広がる意味でも楽しい・・・いや、勉強になると言うんですかね。

何か毎日同じような事を考えてる気がしないでもない。

そして毎回このブログで同じような事を言ってるような気がしないでもない・・・。

ま、しゃーねぇと思って割り切っておいてください。

あ、そういえば京都へ行ってきたんですけども中々面白かったのかつまらなかったのか良く分からない旅でしたね。

とりあえず行きは夜7時に出て2時間ぶっ飛ばしで京都行ってきました。

何で行ったかと言われると答えづらいので、「ある人に呼ばれた」とだけ言っておきましょう。

んで、そっからリア充と謎な集団やらとカラオケ行って喋ったりしてて面白かったと言えば面白かった。

しかし大半の時間をボーッとして過ごしてたんで何とも言えなかった感じですねw

正直言えば京都着いた時点で眠かったです・・・。

んで、その後はちょっとしたパブで皆が酒を飲んでワイワイしてる中俺は車の関係で8時間ほど酒を飲まないようにしてたので飲めなかった感じ。

ぶっちゃけ車で来るんじゃなかったと後悔してましたね・・・。俺も酒飲んでれば良かったなーと。

んで、朝の6時くらいに閉店したのでそっから呼ばれた人とお別れして俺は帰路へ。

帰りの高速は眠気が無いと思って運転してたんですけども実は疲れてたみたいで事故らないように気をつけながらの運転。

さすがに途中でヤバかったので滋賀のSAで仮眠を取ってから家へ到着。

10時くらいについてそのまま6時まで寝てましたね・・・。

まぁ、何だかんだいい経験にもなったし良かったかなと思います。

正直呼んでくれた人の意図が分からなくなってきたけども、まぁソレはソレでって感じの関係なんでいいかなと。

そう思ってます。色々と意味深な記事になってますが、記憶の整理的な意味で書いてるのでお気になさらず。

ま、そんな感じで。以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高速は眠いときに運転しちゃいけない。これ人生の教訓な】

うぃーどうも。いやー今週は忙しくなりそうですね。5日ある中で3日間は就活なんでスーツです。しかもこの暑い中と言うね・・・。俺を干物にする気かと。いや、つっても就活自体は嫌いでは無いんで良いんですけどね。どっちかと言えば自分の視野が広がる意味でも楽しい・・...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

