げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

うぃーどうも。

いやー最近忙しいというか疲れてて更新する気力が無くなってきてますね・・・。

ほぼ毎日更新しててネタが無いときにはネタを作ってまで更新してたんですけども、その気力すらどっか行くレベル。

暇人日記じゃねぇよjkって感じですね。

まぁ、理由としては色々あるんですよ。母親が入院(大事ではない)ってのと就活がかぶってる。

コレですね・・・。しかも母親が大抵の家事をしていたんで俺も少しはやらなきゃいけない。

特に料理においては俺が妥協を許さないので俺が作るしかない・・・。

とは言っても食材買ってこないと無いわオワタ←new

こんな感じなわけでして・・・。しかし勝手に食材を買ってくる俺のばーちゃん。

冷蔵庫に入ってるもん買ってきても仕方ねぇだろおい!!!!って言っても聞かないのでもう言いません・・・。

今書いてて思ったことがあるんですよ・・・。完全に愚痴と化してますねこの記事・・・。

いや、何かもうすいませんwさすがにリアルで言うのもアレですしね・・・。

言っても「あ、ふーん。そうなんだ」程度なので。どうすりゃいいかわかんねぇよバッキャロwwwwwwww

とりあえず落ち着こう・・・。お腹すいた(意味不明)

あ、明日また京都行ってきますんで。TOBA'Sキッチンは予約投稿で書いておきます。

写真が少ないので3つほどレシピ書いてしまおうかな。とは言ってもちゃんと量ってるのが一つだけですけどね・・・。

ま、そんな感じです。愚痴記事でモウシワケナイデス。

以上デース

せーすけ>Tell your Worldいいよな!!初めて聞いたときから気に入ってるw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ 】

うぃーどうも。いやー最近忙しいというか疲れてて更新する気力が無くなってきてますね・・・。ほぼ毎日更新しててネタが無いときにはネタを作ってまで更新してたんですけども、その気力すらどっか行くレベル。暇人日記じゃねぇよjkって感じですね。まぁ、理由としては色々...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

