げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



つまんねぇ事しちゃったな

うぃーどうも。色々と考えることある一日ですね。人の性格をある程度は見抜いてるけども、ソレを分かっててもどうしようも出来ない。困ったもんですね。世の中色々な性格の人が居て深く関わって分かる所もある。ソレを知った上で付き合っててもこっちの性格もあるからちょっとしたズレは起きる。そして関わらなくなる。このパターンだけは避けたいですね。そう簡単にはならんと思いますけども。

とりあえず今日は買い物ネタでも書いときますかね。

まずはコレ!

20120522_203949.jpg

「DJTECHNORCH ~内閣総理大臣賞~」ですね。DJ TECHNORCHさんのCDは前から気になってたんで買ってみたんですよ。ちなみになぜこのCDを選んだかと言いますとね・・・Remo-conさんの曲が入ってたからって言う単純な理由なんですよwまぁ、Remoさんの曲よりTECHNORCHさん本人の曲が良かったと言うね。あとは声ネタが意味不明すぎて面白いですwぜひオススメ。

20120522_204120.jpg

んでもひとつ!GoogleのCMにも出てくる「Tell your world(初回限定盤)」ですね。正直なぜ初回限定盤を買ったのかは謎ですが、欲しかったんです・・・。まじミクさん天使。kzさんの曲はあんまり好きじゃなかったりするんですけど、Tell your Worldは好みでしたね・・・。コレも音楽の趣味が変わった影響か?って思います。クラブミュージックばんざい!

まぁ、こんな感じですね。話は変わるんですがさっきosu!配信があって、俺はある人と勝負したくて行っただけなんですけども、結果的に相手の方に悪いことしちゃったなーと思ってます。分からない人はスルーでいいんですが。一応こっちにも責任っつうもんがあるなと思って一応はチャット送っといたんですけども見てもらえなさそうなんで今度謝りに行かないとなーって思いますね。ま、そんな感じですよ。この件は終了。今日はこれでお終い!それではbye

とある声優ファンさん>ありがとうございます!!!誰得すいませんwwwこんな糞ブログですがこれからもよろしくです!!

Comment

NoTitle 

Tell your worldいいよねー
いい曲だわー(∩´∀`)∩
  • posted by せーすけ⇔Eila 
  • URL 
  • 2012.06/07 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つまんねぇ事しちゃったな】

うぃーどうも。色々と考えることある一日ですね。人の性格をある程度は見抜いてるけども、ソレを分かっててもどうしようも出来ない。困ったもんですね。世の中色々な性格の人が居て深く関わって分かる所もある。ソレを知った上で付き合っててもこっちの性格もあるからちょ...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

