げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



一週間お疲れ様でした。

うぃーどうも。いやー立ち直りの早さに自分でビックリしますね。寝たらスッキリしてましたわ。いや、眠気はスッキリじゃないんですけども心のモヤモヤがって事ですね。眠気は常にマックスでしたよ。今日も面接練習やってきたんですけど、ソレで疲れて帰りの電車で死にかけてましたwいやーマジやっべぇっすね。そして面接練習が楽しかったので何よりです。先生の頭の回転の速さに俺の経験不足を思い知らされますわ・・・。ま、置いておきますか一旦。

さて、今日はリフレクネタでも書いていきましょうか。というか恥さらしコーナーですね。

現在のプレイカウントやらネームやらの画像はこんな感じです。

7170aacab5e738d4095702f15056e390.png

☝( ◠‿◠ )☝111クレか・・・雑魚め・・・

まぁ、そう思っておいてくださいw実際全然出来ません!!!まぁ、今のところフィルとかでいくとjubeatフィルは全部埋めてリフレクフィルは3がノータッチ。普通のフィルは7-3かな?そんなもんですね。今から解禁とかハイスコアとか色々と報告していきます。

20120524_165703.jpg 20120524_170011.jpg 20120524_174814.jpg

まずはハイスコアシリーズ3つ!!「恋する☆宇宙戦争っ!!」「Mermaid girl(Ryu☆Remix)」「サヨナラ・ヘヴン」の3つですね。サヨナラ・ヘブンはGoodbye Heavenだとずっと思ってたアカウントはこちらです。まぁ、そんな事はいいんですけども・・・。まぁ、コイツはゴリ押しのフルコンボなのでちょっと微妙です。

まーめいどがーるもAcc見たら分かると思います・・・ゴリ押しです。なんでフルコンボいったんだ?ってくらいのゴリ押しっぷりですねwよく捌けたもんだ。そして歌ってる人の声可愛い。

んで宇宙戦争!これはもうね。努力ですよ完全に。ちなみに赤サイドだったと思います。俺としては赤サイドは最初と最後のハイッ!ハイッ!の所がやりやすいですね。あとうーちゅー「せんそう!」の部分の左真ん中と右真ん中の交互ですね。んで青は最初が捌けないんですけども途中の発狂地点が普通に見えると言うこんな感じ。青は練習必要ですね。動画も赤しか見て無いんで分かんないです。そしてコレはL.E.Dさんが作ったと未だに信じられないですしMermaid Girl歌ってる人が歌ってたとかも信じれないです・・・。どうしたんだ2人とも。

そして解禁系いきまっしょーー。

20120527_015642.jpg 20120527_224102.jpg 20120526_234435.jpg

まぁ、曲紹介も面倒なので!マテリアルは一度だけやったんですけども良かったですね。難しくも無く簡単でもなく。Tatshさんが作ってるから曲も良い!!いい感じです。

魚氷に上り耀ひて(うおひにのぼりかがやいて)ですけどもサムネ怖過ぎでしょ・・・。コレはまだACではプレイしてないです。あさきさんの曲はあまり得意では無いのでね。動画研究してます。見た感じはFC行けそうですけどTOPのLOが難しいかなって思います。LOと同時に来られたら俺はまだ捌けない可能性が・・・ぐぬぬ・・・。まぁ、頑張っていきます。

そしてまだ解禁では無いんですけども課金ゲーの解禁ですね。あさきさんの万物快楽理論です。笛ふいてんじゃねぇぞ!!ってキレそうになるくらい難しい。しかし曲は個人的に最強クラスで良譜面。練習になりますねコレ。とりあえずFCはほぼ不可能かなと思ってます。あとライム3000くらいいったらできるかな・・・。

20120526_112323_20120602012006.jpg tumblr_m4hyxq0OAK1rwip9ro1_500_20120602012012.jpg

そしてアホ譜面2つですね。Red Gooseはやるのが怖くてやってません!!!今、動画だけ確認してきたんですけども問題なさそうなんで明日あたりプレイしてきます・・・。LO押しながらの交互はアホかと言いたいですがね・・・。薬指使って中指連打が安定かな?

そしてDragon Killer!!コレは捌けないんで別。ギリギリAが限界ですね今のところ。なぜかと言えば3、3、3、みたいな感じで来るのが捌けないんですよ・・・。タタタッタタタッタタタッってやるやつです。見えなくてどうしようも無いこの状況ね・・・。Dragon KillerどころかTobaku Killerですわ。

あ、あと全く関係ないんですが量子の海のリントヴルムの捌き方でコツがあったらお願いします。とりあえず見えるようにはしておきたいんですけども、量子の海に巻き込まれて詰むんで何とかAまでは持って行きたいですね。まぁ、そんな感じでしょうか。

ってわけです。リフレクはやっぱり楽しいですね・・・。若干ゲーセンに課金しすぎてる感はありますがリフレク以外やってないんで何とも。そろそろDIVAとDMXGしたいんですけど忘れちゃう感じ。XGはDMと比べると増えすぎてて押せない感じがヤバそうですね・・・。つってもABで鬼姫(EX)程度が限界の僕には難しいものです。DIVAはただボカロの曲で音ゲーしたいだけですはい。まぁ、そんな感じでしょうか。せっかくの休日なんで皆さんゆっくり休みましょう。それでは。今日はこれでお終い!それではbye

名無しさん>俺なんて大学生と比べたらまだまだですよ。1/10程度です。別に選り好み出来る程の資格やらスキルやらは持ってないんであんまりしてないです。それでも出来るだけいい雰囲気とかの会社は選ばせて貰ってます。そんな感じですかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一週間お疲れ様でした。】

うぃーどうも。いやー立ち直りの早さに自分でビックリしますね。寝たらスッキリしてましたわ。いや、眠気はスッキリじゃないんですけども心のモヤモヤがって事ですね。眠気は常にマックスでしたよ。今日も面接練習やってきたんですけど、ソレで疲れて帰りの電車で死にかけ...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

