げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


シュバババババババ

うぃーどうも。

いやー最終選考見事に落ちました。お疲れ様です。

分かってたんで悔いは無いんですけどね・・・。悔いはない。うん。ないよ。

どっちかって言うと受かってたらオカシイだろって話しだったんで良かったと思います。

まぁ、そっちよりも一次選考狙ってた所が落ちたほうが悲しみでしてね・・・。

俺の内定貰ってる友達が唯一通ったんですけども、ソイツがちょっと調子乗ってましてね・・・。

久しぶりにカチンときましたわ。ソイツが何を言ったかとかは言いませんけどね。

もう少し人の気持ちっつうのを考えて言って欲しいと思いましたわ。

別に自分が悔しくて怒ってるわけじゃなく、周りの人の気持ちを考えるとって事です。

ま、こんな文句ばっかり言ってても仕方ないですね。

就活頑張っていきましょとりあえず。明日も面接練習あるんでね!!

こっからめげずにガンガン動きましょう。とりあえず本命はもうすぐあるので出来れば内定取りたい所です。

いや、絶対に欲しいところですね。まぁ、そんな感じで。ちょっと愚痴でした。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おちすぎワロタw
選りすぐりしすぎなんじゃね?
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/01 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シュバババババババ】

うぃーどうも。いやー最終選考見事に落ちました。お疲れ様です。分かってたんで悔いは無いんですけどね・・・。悔いはない。うん。ないよ。どっちかって言うと受かってたらオカシイだろって話しだったんで良かったと思います。まぁ、そっちよりも一次選考狙ってた所が落ち...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

