げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


シュイイイイイン↑↑↑ ポッ↓

うぃーどうも。( ´ー`)y-~~←今こんな顔してます。別に何でもないんですけどね。とりあえず履歴書を書き終わったと思ったらミスってる部分が発覚したので書き直しフラグ立ってますどうも。まぁ、1日で書けるんで問題ないんですけどね。さすがに慣れましたわ・・・。就活とは運である。最近そんな気がしてきました。とりあえず言いたい事は無いのでここまで。

さて、今日は何でしたっけ・・・。あ、日曜日のお話でもしましょう!すっかり忘れてました。

とりあえず前回の続きと言う事で色々と省略していきますかね。とりあえず今日の飯テロコーナーーーーって感じです。

土曜日は寿司だったんですか、日曜日はあらかじめ食べ放題へ行こう!って事だったのでね。とりあえず全員現地集合。

まぁ、店名とかは面倒なのであえて書かない方向で。

20120527_195406.jpg

全体像!!寿司やらなんやらありますが自分は揚げ物をあえて食わずに寿司と肉をひたすら食ってましたね・・・。ぶっちゃけ揚げ物なら家で食えるんだよ!!!寿司とかは食えないんだよ!!!って事でね。まぁ、正直サッパリとしたもんが食いたかったのが本音ですわ・・・。家でずっと揚げ物ばっかだったのでね。隣にはもちろん烏龍茶常備です!!

20120527_203650.jpg

そして謎のハンバーガー。めっちゃミニサイズですwでもハンバーグにマスタードかけてバンズで挟んだだけの物なのに美味いというね・・・。正直コレが一番美味かったかも知れない。

20120527_204003.jpg

んでどう見てもラーメンですね。意外とコレが美味いんですよ・・・。普通のスーパーで買ってくる生麺とかよりも美味い冷凍麺。マジでオススメですね。まぁ、スープとかが不味い問題があるのソレは自己責任で。ちなみにこのスープは意外と美味いですwしょうゆ味ですね。

20120527_204851.jpg

んでモカコーヒーアイス?だったかな。ソレです!ぶっちゃけアイスの方が俺は好きなのでね・・・。甘党男子ですこんばんわ。コレはチョコの方がメインっぽかったんで個人的に良しです。

20120527_205540.jpg

んで、コレはヨーグルトアイス!!すっごい美味しいですよコレ・・・。まぁ、でもアイスは抹茶が一番だと思うので絶対に一番にはなれない存在ですね。ポジ的に3番くらいです。2番目はチョコミントだろjk

まぁ、そんな感じで食べ放題終了!その後はゲーセンへ行ってきてリフレクやってました・・・。とりあえず今は万物快楽理論を解禁するまでガンガンやってます。魚上よりが出てきたくらいですかね。まぁ、リフレクについては後日。あと何か高校時代の友達に会ったんですけども相変わらずポップン上手かったですね。40にHID+SUDとかありえねぇよ・・・って状態ですね。何で9個もボタンあるのに押せるんだろうか・・・謎です。まぁ、そんな感じで12時には家に帰って来れました!ヨッソイヨッソイ!お疲れであった!

とまぁ、こんな感じですね。今Remote Controlを聞いてたんですが今回が最終回みたいな話が出て衝撃を受けてる顔してます。いや、多分終わらないですけども。まぁ、そんな感じで今日もドンツク♪└( ^ω^ )」 ドンツク♪L( ^ω^ )┘してますwそしてなんとかピーターソンさんの曲が紹介されるというね・・・。神番組かこれ・・・。まぁ、そんな感じで終わらせておきましょう。長くなりそうだ。今日はこれでお終い!それではbye


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

