げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


不思議で走り回った一日でした。


うぃーどうも。

めっちゃ疲れてます。いやーマジで暑い一日でしたね・・・。ほんとマジで。

実は午前中は最終選考に行ってたんですけども何だかんだ時間がギリギリになってしまいましてね。

ダッシュして間に合わせましたけども。お陰で汗ヤバかったです・・・。

まぁ、いい運動になったかなって思いますね ハッハッハッw

んまぁ、最終選考は初めてだったんですけども質問によりけりって感じがしました。

本当に企業さんが自分に合うかどうかって感じのテストかなーって思います。

ぶっちゃけ緊張はしなかったんですけども、少し喋り過ぎたかなとか思ったり。

後は聞きたい事を忘れて聞けなかったのは残念です。

もし落ちても悔いは無いです。現段階でのベストを尽くしましたから。

んで、その後は説明会を入れていたので時間まで名古屋をブラブラ。

そして名古屋にあるつけ麺屋で飯を食ってる時に気づいたんですよ・・・。

「写真貼ってない」ってね。

そう、履歴書に写真貼るのを忘れてたんですよ・・・。コレは本気で焦りましたよねw

なんで急いで飯食って地元の駅まで向かいましたよw一応母親が居たので持ってきてもらいました。

そして急いで電車でUターン!!!何とかダッシュしまくって間に合いました!!!

まぁ、友達が場所を知っていたのでメールで教えてくれたお陰なんですけどね・・・。本当に感謝です。

そんで説明会行ったんですよ。正直に言うとあまり評判は良くない企業さんだったんです。

しかし、トップクラスの人の話がすごい惹かれる物がありましてね・・・。

久しぶりに面白い人の話聞けたなーって思って満足してます。考えも似てたので良かったと思いますね。

いい経験になりました。本当にね。

ま、そんな感じです。就活は出来るだけ早く終わらせたい気持ちもありますが、色々な企業さんを見たいって思いもあるので・・・。

何とも言えない所ではありますね。ま、頑張っていきましょー。

今日は気分的に普通の記事書かないです。ま、そんな感じで。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不思議で走り回った一日でした。】

うぃーどうも。めっちゃ疲れてます。いやーマジで暑い一日でしたね・・・。ほんとマジで。実は午前中は最終選考に行ってたんですけども何だかんだ時間がギリギリになってしまいましてね。ダッシュして間に合わせましたけども。お陰で汗ヤバかったです・・・。まぁ、いい運...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

