げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



筋肉痛2日目ですこんばんわ

うぃーどうも。全身筋肉痛から中々開放されない感じですね。今日の朝、家出るのがギリギリだったんで走ったんですけども筋肉痛ヤバくて死にかけましたねw足じゃなくて上の方なので本気で痛かったって言う・・・。まぁ、そんなこんなで現在ブログかける程度には回復してます。とりあえずは土日の事を書いていきましょう。今日は土曜日のお話。

まず土曜日と日曜日に分かれてるのは理由がありまして。土曜日は本来フリーだったんですけどもリア友のスカイプ会議で「日曜日に俺とmasuoで飯食いに行くけど誰か一緒に行く?」みたいな話が出たんですよ。そしたら土曜日に他のメンバーが飯へ行く予定だったらしく俺も便乗。どうせ暇だからな!って事ですよ。

んで何時間もかけて飯を食いに行く場所を決める優柔不断の集まりだったので最終的に飯の時間が9時半と言う悲しい時間に・・・。どうしてこうなった・・・。まぁ、最初は俺の家の近くの寿司屋に行く予定だったんですがラストオーダーが9時半だったのでやめ。代わりにラストオーダー10時半の寿司屋。「くら寿司」へ行ってきました!

さぁ、飯テロタイムはじまるよぉー!!

20120526_215335.jpg

最初はうどん!!やっぱ汁物が欲しいなーと思ったんですけど、たまにはうどん食いたいって事でうどんにしてみました!肉うどんです。マジうめぇっすなぁコレ・・・。寿司屋で働いてた事あったんですけど、うどんの人気の意味が分かりますね・・・。

んで次は寿司!!

20120526_215739.jpg 20120526_220056.jpg

炙りシリーズ

20120526_220303.jpg 20120526_221612.jpg 20120526_221450.jpg

炙りとエビ3種盛り。

20120526_222342.jpg 20120526_222524.jpg

そしてデザートのシューアイスとチョコバナナパフェ!!!やっぱりデザートは欠かせないですね・・・。そういえばプッチンプリンの商品開発部が「男のための甘くないプッチンプリン(豆腐のようなもの)」を発売したらしいですけど、男が甘いもの嫌いとか思ってんじゃないぞと。俺らは甘いもの求めてるんだぞ!!!って言ってやりたいですね。

んで、飯も食い終わったのでその後はゲーセンへ!とりあえず俺はリフレクを7クレくらいやってきました。お陰で解禁とかたくさん出来たんですけども、その話はまた今度しましょう。

んで、やる事も無いのでダーツへ!!

20120527_002644.jpg

何か一人だけ以上にスコア伸びてると思うじゃないですか?コレ実は台が悪くてですね・・・。アウトゾーンを認識しやがらないのですよ。しかもちゃんと刺さったときは高得点を叩きだすので残り3人涙目状態。って事であまりにも不正が酷いので台パンする前にチェンジ。そしたら点数いい感じになりました^-^

って事でゲーム再開!

20120527_011423.jpg

コレ、何か上に変なのがいますけどそういうゲームモードです。何か上に番号が表示されるので、その番号(自分以外)の所に当ててHPを減らすゲームですね。最後まで残った人が勝利ってモードです。ちなみに弾も制限があって自分の番号の書かれている所に当ててリロードになります。ブル(真ん中)に当てればライフ回復って言う戦略とコントロールが要求されるゲームです。ちなみにコレは俺が勝ちました^^v急にコントロール良くなってきたのでね・・・へへっw

20120527_015155.jpg

んでコレはカウントアップ(スタンダードなモード)ですね。ただ点数あげていくヤツです。ちょっとリアトモが写ってたので編集させてもらってます。ちなみに俺の勝ちでしたねwマジ嬉しいびゃぁぁww いきなり途中からダブル(得点3倍)3連続とかブル(真ん中で50点)2連続とか出るようになりましてね・・・。ハウスダーツでここまで出来るのは運が良かったとしか。まぁ、ビギナーズラックってヤツですね。ちなみにコレが自己ベになります!初心者おつですな・・・。

んでその後もリフレクやって・・・廃人かよって話ですけどね。まぁ、そんな感じで終了です。帰りは送ってもらったので安全に帰れました三(((((( ՞ٹ՞) シューン!!三(((((( ՞ٹ՞) シューン!! ってな感じです!お疲れであった!

まぁ、今日はこんな感じですかね。ほんと飯テロブログだなコレって思います。深夜に見た方はどうぞ頑張ってください(何をだよ)。 とりあえず明日は一日スーツで回らないといけないので頑張ってきまっす。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【筋肉痛2日目ですこんばんわ】

うぃーどうも。全身筋肉痛から中々開放されない感じですね。今日の朝、家出るのがギリギリだったんで走ったんですけども筋肉痛ヤバくて死にかけましたねw足じゃなくて上の方なので本気で痛かったって言う・・・。まぁ、そんなこんなで現在ブログかける程度には回復してま...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

