げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


土日遊びまくってました

うぃーどうも。いやーマジ色々とあった土日でしたね。

すんません更新してなくて。というか出来なかったんです!

土曜日にちょっと事故りましてね・・・物損だったんですけどもバイクでやらかしたのでね・・・。

んで横にぶっ倒したんですけども起こすときに角度が悪くて中々起きなくてね・・・マジ勘弁してほしかったですわ。

まぁ、あとは保険屋とかの話し合いになるので何とかなるかなと思います。

菓子折りとか持っていこうと思ったんですけど住んでる所遠過ぎて詰んでたんでね・・・どうしようか考え中です。

あ、更新できなかった理由はバイク起こしたときに普段使わない筋肉使って筋肉痛だからですよ。

ちゃんと鍛えようと思った瞬間でしたね。まぁ、その他にも色々と理由はあるんですけどね。

とりあえず話題は変わるんですが、昨日と今日でリアトモと遊んできたのでね・・・疲れたのですよ。

そんで昨日は夜の3時くらいに帰ってきたせいで更新出来なかったパターンです。

とりあえず昨日と今日の分を明日と明後日かその次かに分けて書こうと思います。

あーちょっとまとまんないんで次の日に持ち越します。モウシワケナイデス。

以上デース。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土日遊びまくってました】

うぃーどうも。いやーマジ色々とあった土日でしたね。すんません更新してなくて。というか出来なかったんです!土曜日にちょっと事故りましてね・・・物損だったんですけどもバイクでやらかしたのでね・・・。んで横にぶっ倒したんですけども起こすときに角度が悪くて中々...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

