げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


予想外の自体ですね・・・。

うぃーどうも。

今日は二次選考の結果発表ってヤツだったんですよ・・・。

まぁ、ソレについての経緯でも話しておきますかね。

とりあえず朝起きてなぜか喉カラッカラの俺だったんですけどもお茶飲んで二度寝。

10時くらいかな?に結局起きて「試験の結果まであと4時間くらい・・・うわぁーーー」ってなってたくらいですかね。

とりあえず昼飯(TOBA'Sキッチン用)を作って食いながら不安を感じてましたよね・・・。

んで、やたらと作りすぎた昼飯を完食したので学校へ。

そして電車の中で平然とした顔を装いながらも不安は募っていく感じ。

まぁ、学校ついてとりあえずPCつけて授業開始。

せこせこと実習やってたら言われた時間になったので電話をかけに教室の外へ行く感じ。

そんで外行って電話かけようとしたら隣の教室からスーツ着た女の子が出てきて電話する感じ。

しかも内定もらった電話らしく俺さらに微妙な心境wコレで落ちてたら笑えないなーうわぁーーーーwwwってなってましたわ。

んでそこで電話するのもアレかなと思い静かな場所に移動。とりあえず電話かける。

俺「あ、もしもしー(以下略)」

企業さん「(省略)あ、二次選考の結果ですね・・・。えーっと・・・合格ですね。」

俺「(あーやっぱ落ちますよねーそりゃそうですよねーあんなに面接ぼろぼr・・・え?)本当ですか!!!!!????」

企業さん「はいw次の最終選考なんですが(省略)」

俺「はい・・・はい・・・・分かりました。ありがとうございます!失礼しますー」

(´◉.◉`)・・・?

って感じでしたよね。まぁ、ぶっちゃけ言うとなぜか最終らしいです・・・。

いや、本当に嬉しいんですよwでも・・・なぜ通ったのだろうか・・・。最終選考までその疑問でいっぱいだと思います。

まぁ、最後のチャンスを貰えたって事で頑張ります!せっかく最終までいけたんですしね・・・。

本当に行きたい会社ですしね・・・頑張りますよ。次までにしっかり調べて行こうと思います。あとテンパらないように!

まぁ、そんな感じで結果としてはいい報告になりました。ありがとうございます。

そんな感じで今日は報告だけです。最終頑張って内定貰いたいですね・・・。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予想外の自体ですね・・・。】

うぃーどうも。今日は二次選考の結果発表ってヤツだったんですよ・・・。まぁ、ソレについての経緯でも話しておきますかね。とりあえず朝起きてなぜか喉カラッカラの俺だったんですけどもお茶飲んで二度寝。10時くらいかな?に結局起きて「試験の結果まであと4時間くらい?...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

