げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


見事に風邪ひきました

うぃーどうも。何か昨日から喉が痛いなーとは思ってたんですけど風邪ひきましたね。まぁ、大した風邪では無いので明日は学校普通に行きますしおすし。つうか薬飲んで寝てりゃ治るよバカヤローって事ですよ。まぁ、季節の変わり目でちょっと疲れてたのもあるんでしょう。仕方ないです。本題いきましょう

今回は買い物いきましょー。CD関連です。

前に大阪に行ったときにRainさんが3000円以上?だったかな。買ったらついてきたCDをもらいましてね・・・。ミクのCDなんですけども。最初見たときに俺が買おうかなーって思って前で20分くらい悩んでた物なんですね。だけど結局買わなかったんですよ。そんで帰りの電車の中で「あーやっぱ欲しかったなー」って思ってたらRainさんが「アレ、これボカロじゃん。いらねぇわ」って言い出したので見せてもらったら欲しかったCDだったパターンwまぁ、普通にもらいましたよねwソレがこれです。

P1120782.jpg

「Traiangle vol.2」ってヤツです。Vol.1は持ってません!誰か持ってる人居たらください!!!って感じです。個人的にはこの中の3曲目(3曲しか入ってないですが)悪ノPの「黒いレンガと白い喪服」ですね。コレおすすめです。

んでも一つ!

P1120783.jpg

そう!知ってる人は知っている。「バナナイス」のCDです!!「Last Color」ですね。まぁ、バナナイスってなんだよ!って人は「鏡音レン・KAITO・神威がくぽ」の3人のボカロが集まったグループだと思ってください。この3人のコラボは・・・ヤバイです。聞けば分かるかなって思いますね。まぁ、ボカロが好きで分からない人はイヤホン買いなおすか耳を実装し直す事を推奨します。それくらい良いですから!個人的なオススメは「IMITATION BLACK」ですかね。俺が初めて聞いた曲なんですがすごい残ります・・・。そして今でも好きです。まぁ、そんな感じでしょうか。

P1120785.jpg

んで、特典のラバーキーホルダーなんですけどもKAITO兄さんでした!レンきゅんが欲しかったぜ・・・。まぁ、しゃーないですけどね。結構買うまでに時間がかかったので特典とかは貰ってないです。発売当日に買っておけば・・・と後悔してますよ。もったいねぇーーーーーうわーーーーー。レンキュンprprhshs←

まぁ、最後の方謎でしたがこんな感じですかね。そういえば配信(安定のcrocloさん)を見てた。まぁ、聞いてたんですがヘッドバンキングしすぎてちょっとウォォ...ってなってます。興奮し過ぎて風邪ひいてたのを忘れるレベルですわwヘッドバンキングも程ほどにってヤツですね。普通しないですけども。まぁ、そんな感じです。今週も明日を乗り切ればお休みなので頑張りましょう!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見事に風邪ひきました】

うぃーどうも。何か昨日から喉が痛いなーとは思ってたんですけど風邪ひきましたね。まぁ、大した風邪では無いので明日は学校普通に行きますしおすし。つうか薬飲んで寝てりゃ治るよバカヤローって事ですよ。まぁ、季節の変わり目でちょっと疲れてたのもあるんでしょう。仕...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

