げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぃーどうも。

今回はこの前リアトモと遊んだ時のお話でもしましょー。

成人式にて2年ぶりくらいに会った小学生以来の友人と連絡先を交換しましてね。そんで3月くらいに連絡あって「遊ぼうぜ!」って感じのお誘いだったんですけども、ちょうど試験対策中だったんで遊べなかったですよね。んで、5月くらいなら暇あると思うからそこら辺なら!って事で言ってたんですけども本当に連絡来たんで遊んできましたw

とりあえず何時に遊ぶのかもイマイチ知らなかったんで俺はゲーセンへ。いつものようにリフレク3クレくらいやって帰るかーって感じになってたんですけども、リフレクやってる間に連絡来てた感じでしたwDragon Killer解禁してテンション上がってる中そのまま飯へ行こうって話でしたね。ってな訳で久しぶりにあそこのつけ麺屋へ!

20120520_122403.jpg

「ら・DON」です!!俺のブログを毎日見ているヘヴィユーザーは知ってるかと思います。このラーメン屋?つけ麺屋?どっちって言えばいいか分かんないですけど、マジで美味いです!!!本当にオススメ!!!つっても俺の地元の糞田舎みたいな所まで来てくれないと食べれないんですけどね・・・。香川県の有名なうどん屋の息子さん?がやってるラーメン屋でしてね。うどんみたいなつけ麺です。コシがあるしつるつる入っていくし・・・うおお。まぁ、店の事はコレくらいにしていきましょうかね。

今回食べてみたのは「赤らつけ麺」ってヤツですね。ここのつけ麺シリーズであっさりに分類されるのが3つあるんですけども今回は2種類目食ってみます!一応「しょうゆ」は食った事あるんでね。まぁ、アレもシンプルで美味いのですが・・・。コレはピリッと辛めの味です!赤と言う名前がつく意味が分かりますね・・・。つってもそんなに辛くは無いので、少しくらい辛いの大丈夫な人は全然いけます。まぁ、スープ飲もうとは思いませんけどね・・・。具はチャーシュー(薄切り)と揚げです。まさにうどんとラーメンの融合ですね。

20120520_122418.jpg

んで久しぶりに行ったらこんなのがありました!「2品で100円シリーズ」ってヤツです!何かおにぎりと野菜のかき揚げが置いてあったんですけども、ぶっちゃけつけ麺にかき揚げってどうなんだろって感じだったのでおにぎり2つをチョイス!まぁ、普通におにぎり2つだけでも十分なんですが・・・中にチャーシューとネギとメンマが入ってるんですよ!!中々に美味いんですよねコレがまた。しかも醤油がかかってると思うんですけども、コレ多めにかけたってください。さらに旨味が増します!!とりあえずオススメ。

んで飯も食ったのでとりあえずボウリング行こう!って話だったんですけども、2人だけじゃ寂しいよなって話になったんですよ。そして呼んだのが俺の保育園時代からの友人(最近消息不明)ですね。なんつうかソイツもネットの住民と化してしまってね・・・仕事も忙しいのか連絡取れなかったんですけども1年ぶりくらいに会ってきましたわwまぁ、相変わらずって感じでしたけどね・・・。そんで、その3人でボウリングへ!

20120520_142825.jpg

どっかのボウリング場ですね。まぁ、俺のホームのゲーセンにあるボウリング場ってヤツですわ。3ゲームくらいやったのかな?何か途中から疲れて出来なくなりましたけどねwまぁ、そんな感じでちょちょいとやって終了。その後はカラオケ行くとか言い出したんで俺は抜けてきましたわ・・・。そのメンツでカラオケってどうよ?って話もありましたし、やる事もあったのでね・・・。歌とか上手くなりたいですわカァーッwま、そんな感じ。

相変わらずの飯テロですがいかがでしょう?俺自身腹減ってきて自爆気味ですね。まぁ、明日は家でつけ麺でも作って食べましょうかね・・・。お腹すきましたし。あーちょっと明日もう若干メンヘラ入ってるような記事を書いてる可能性大ですけど、そうなったらゴメンナサイですね。ま、察してください。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

