げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


\ 上手に焼けましたー! /

うぃーどうも。タイトルは俺がこんがり日焼けしたって事です。つっても右腕の上の部分だけなんですけどね。何でだろうか・・・太陽の当たる部分が右腕だけとか謎の状況ね。つってもそこまで焼けてないので痛くは無いです。2年前に山形でアホみたいな日焼けして以来気をつけてるからですかね・・・。まぁ、イマイチ良く分かんないってヤツです。あ、潮干狩り行ってきたって事です!今日はソレについて書いていきましょうか。

朝6:30くらいに起床。実は少し前に起きたんですけど謎の理由を伝えて二度寝。たしか親に腹痛いからとか意味分からない事を言ってた覚えがありますが・・・真相はどっかいきました。んで、朝飯を食うために久しぶりの朝マックへ!

9mj6h8.jpg

エッグマックマフィン?だったかな。何かツイッターの方に流したら「コレ賭博さん全部食べるんですか!?」とか言われましたけども家族分です(困惑) 久しぶりの朝マックめっちゃ美味かったです!

そして潮干狩り場へ!俺は朝マック食った眠気と寝不足のせいで高速乗ってる間ずっと寝てました・・・。いや、マジで眠かったんです。そんな感じで寝てる間に潮干狩り場へ到着!色々と準備して食料やら何やら確保したりしてました。ちなみに親父の会社のイベントです!

9mkgeu.jpg 1337392387083.jpg

左が1回目に確保してきたヤツですね。周りがビール飲んだりチューハイ飲んだりしながら騒ぐ中ハンドルキーパーの俺は悲しみのFREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!ってヤツですよ。ビールもフリーなら彼女も居なくてフリーってヤツですな。別にドヤ顔してませんよ・・・悲しいです。くそ・・・。まぁ、そんな事はおいといて。左がどて煮・フリー・赤ウィンナー・チキンナゲット・ポテト・串カツ。んで右が焼きそばとその他同じ感じです。左のヤツ食った時点で腹いっぱいだったんで右はあんま食ってないです(´・_・`)

そしてコレら辺食った所で何をする事も無くずっとスマホいじってただけって言う・・・。潮干狩りはいつもガチな(漁師と間違えられる)格好で入るんですが、今回は濡れた時のための着替えとか持ってきてなかったので入らずに終了。あとアサリ自体があまり美味しくないっていうのもあったのでね・・・。漁場に海によって味が違うのでしゃーないと思いますけどもね。一応親父は他の人がスタッフとかで取れないとの事だったので一人で入って取りに行ってましたね。ま、そんな感じで終了です。

たぶんこの時11:30くらいだったかな?たった2~3時間くらいしか居なかったんですけども理由があるんですよ。今回のイベントの応募数がおかしかったらしく抽選だったそうです。んで他の社員さんの家族で残念ながらハズれてしまった人が居たんですよ・・・。さすがにソレはかわいそうだなって話になったので俺の家がいつも行く漁場を教えてあげたんです。そんで潮の関係とかもあるのでソッチに早めに移動してアサリを獲るために移動!って事ですね。

んで、いつもの漁場へ移動!まぁ、俺はこっちでもやる事無かったんでどうしようも無かったです・・・。とりあえず抽選でハズれた一家と喋ってたくらいですね。んで、親父がアサリ獲りに行って1時間くらいしたら出てきたんで終了。まぁ、本当にやる事無い日ですね・・・。んで、色々と準備して撤退!そっから昼飯行きました。

1337405251779.jpg

「灯台うどん」て店のざるそば食ってきました!ちなみに大盛りです。普通は大盛りって言ったら二段だろ・・・余裕かなって思ってたんですけどもまさかの三段って来て詰みましたね。めっちゃ腹苦しかったです・・・。しかも眠気がくっそヤバくてタヒりそうでしたわ・・・。

んでその後は色々と寄る所行ったりしてなんやかんや3時間くらい運転してました。めっちゃ疲れましたわ・・・。高速運転してる時にあまりにも眠過ぎて「コレは休憩取らないと事故る・・・」って思ったくらいです。なんで途中のPAで休憩!

20120519_135106.jpg  20120519_164606.jpg

左側がジョージアから出ている和Styleとか言う抹茶入りコーヒーですね。コレ個人的には好きなのでオススメです。んで右がソフトクリーム!めっちゃ牛乳の味が濃くて美味しかったです・・・。お陰さまで頭スッキリでしたわ。というか今日は食ってばかりですね・・・マジやっべぇ。んで、もう一つ面白いものを見つけたので貼っておきましょう。

9moxyo.jpg

なんだこの萌えキャラポスター(驚愕)って感じでしたw最近はこういうの増えましたね・・・別に萌え豚でも無いんでそんなに嬉しくも無いんですけども。まぁ、こういうので地域が活発になるとかだったらアリなんじゃないかなって思います。ちなみにグッズとかも売ってましたwさすがに買おうとは思いませんでしたがね・・・。

そして高速を再び走って帰宅。途中でマジで寝そうでしたけど何とか帰れました・・・。んで家で即行寝ましたわ。もう限界だったぽいですw夕飯も食わずにそのままですね。まぁ、そんな感じで食ってばかりの一日が終了。

とまぁ、こんな感じでしょうかね。本気で死を覚悟した高速でした・・・。兵庫行った時よりも眠かったんでね。良く生き残れたなって思います。音楽を爆音で流せなかったのもあるんですけども、それ以前の問題ですね・・・。今度からしっかり寝ていくようにします。そんな感じ。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

灯台うどんってことは奥田らへんですかね?
灯台ラーメンのほうは個人的に微妙でしたよ・・・
  • posted by ほろいど 
  • URL 
  • 2012.05/20 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ビールもフリーなら彼女も居なくてフリーってヤツですな(ドヤ
ビールもフリーなら彼女も居なくてフリーってヤツですな(ドヤ
ビールもフリーなら彼女も居なくてフリーってヤツですな(ドヤ
  • posted by ますかれーど 
  • URL 
  • 2012.05/20 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【\ 上手に焼けましたー! /】

うぃーどうも。タイトルは俺がこんがり日焼けしたって事です。つっても右腕の上の部分だけなんですけどね。何でだろうか・・・太陽の当たる部分が右腕だけとか謎の状況ね。つってもそこまで焼けてないので痛くは無いです。2年前に山形でアホみたいな日焼けして以来気をつ?...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

