げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


面接いってきましたしたした

うぃーどうも。

初めての面接試験行ってきましたー。

いや、実際は何回か行ってるんですけども、面談って形だったので。

一応は今回が初めてって事になります。

いやー、マジね。アレっすよ。緊張した。

志望動機と自己PRの所は覚えてたんですけども、本番だと頭から消え去って喋れなくなるこの感じね・・・。

まぁ、他は結構スラスラと喋れるんですけども。ちょっと突っ込まれた時に1回だけ詰まったのが痛かったです。

しかも15分くらいと短かったんでちょっと不安ですね。

出来れば入りたい企業さんなのでちょっと惜しいことしたなって思います。

まぁ、ここまではちょっとした反省。もう一つ反省しなきゃいけない事があるんです・・・。

電話帳データぶっ飛びました!!!おつかれさまでーすwwww

まーね。どうしてこうなったって感じなんですけども・・・。

電話帳データの移行がなぜか上手くいかなかったんですよね。

んで、色々と試してたんですけどもSIM自体がアホになりまして・・・。

まぁ、いいかなーって思います。どうせ連絡取らない人は残ってても仕方ないしね!って感じですし。

って事で俺のアドレス知ってる人は良ければ送っていただけると嬉しいです。

osu!勢とかでも一部の人には教えてるはずなので。まぁ、そんな感じです。

今日はちょっとした告知でした。コメントは明日の記事で返しますー。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

