げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


モチベーションを上げる方法。それはcrocloさんの配信だ!!!

うぃーどうも。ミスって太陽を裸眼で見たアカウントはこちらになります。ぶっちゃけ見る気全然無くてね・・・。でも朝眠かったせいか頭が働かずに外に居たばーちゃんにツられて見ちゃいましたよね・・・。後で気づいてももう遅いってヤツですわカァーッwまぁ、異常が無い事を祈りましょう。あ、タイトルは今日crocloさんの配信があってソレでテンション上がってたからです!そして今回はソレに関連した記事を書こうかなと思いまして。ソレでこんなタイトルなわけですね。では本題へ。

今回はこの前のクラブの戦利品?というか物販で買った物と貰った物を。

前にテレイグに行った理由がいくつかあるんですよね。まずクラブに行ってみたかったってのが一つ。そしてDJさんに挨拶しておきたかったのが一つ。もう一つは物販でCDを買うこと!!!だったんですよね。もうね・・・M3と呼ばれる音楽の祭典みたいなのがあるんですけども、ソレに行けなかったので手に入れられなかったんですよ。まぁ、通販でも手に入れられたんですけども、どうせ行くなら物販で安く買いたい!って思いましてね。そんな訳です。

P1120789.jpg

とりあえず謎の2つご紹介。左側が5/20に開催される予定のクラブイベントのフライヤーです!Stradaさんが出るんだったかな?そういう事で記念に貰ってきました。Special Actの部分を見て気づいた方はさすがですね。超豪華なメンバー揃ってます・・・個人的に天音さんがいる・・・?え?ってなってます。めっちゃ行きたいです・・・しかしお金が無いので断念。ん~行きたい・・・。

んで右のヤツがTELLEXISTENCEのフライヤーです。5/5のヤツですね。コレをカメラマンのおにーさんに貰った感じです・・・。記念になって良かったですな。実はコレもM3とかに行けば貰えるはずだったんですよ。でもM3行ってないんで貰えなかったパティーン!しかし絵がかっけぇっすな・・・。テレイグの時も前で絵を描いてくれてましたけどもめっちゃ格好良かったです。こんな風に独創性のある絵が描けるのは羨ましいです・・・そこら辺の発想が出てこないですしね。そんな感じ。

P1120791.jpg

そしてコレ!「EXBI」ですね。exbit tracksから出てます。豪華なメンバーによってRemixされている一枚です。そう、Remo-conさん、Dj ni-21さん、MAD CHILDさんのRemix入り!そしてなんとかピーターソンことcrocloさんやCazさんやPonxxxさんやA-Re:さんも参加してます。テレイグ勢のお馴染みですね。

ちなみにオススメは全部です!!!って言いたい所ですが、個人的にはni-21さんを推します。「Skype Me!!」ですね。言うとあとはオリジナルの「P2P(2012mix)」とかもオススメです。

P1120790.jpg

そして2つ目!これもexbit traxから出てるヤツで「U.S.EP」です。crocloさんが全て作った曲のCDですね。まともなDJを聞いたのはcrocloさんが初めてだったので大体の曲は好きなんですよ・・・。しかし最もオススメするシリーズ「貧天使シリーズ」なるものがありまして・・・特に「貧天使エアライン」と呼ばれるものと「貧相な天使のバババ」と呼ばれるものが好きなんです!しかし、バババだけは音雲(SoundCloudと言うもの)にあがってなかったんです・・・。そして探したらこのCDに入ってるじゃないですか?もうね・・・完璧。さすがですわ・・・。ってなわけでこのCDの中ではバババこと「Phil Peterson - Shabby Angel EP10 "BaBaBa" / 140BPM」がオススメです!!!

P1120792.jpg

んで最後3つ目!「MARS Tracks」と言うStradaさんのサークルからの販売です。「DiGITALiZM - デ ジ タ リ ズ ム-」ですね。個人的オススメは「Proof of the Monster Hunter(原曲 -Monster Hunter 3(tri)/英雄の証 Strada vs Anne Maddox」です。要するにモンハンのBGMの\ パパパパーン!パパパーパーパーパーパパパーンパーンパーンパーン! /ってヤツです。分かりにくいとかは言われても困るのでクレームは無しで。そしてCC*=StyleのマスターBlue Twinkleさんのミックスとcrussさんのミックスもオススメです。もオススメです。タイトルはめんどくさいので省略。

P1120841.jpg

あ、貰い物をもう一つ書き忘れてました。crocloさんがいらないレコードをあげるって事なのでテレイグ参加記念として貰ってきたレコードです。「She's Homeless/GYPSY WOMAN」ですね。これのリミも紹介したCDに入ってます。中々にいい曲ですんで良ければ聞いてみてくださいな。レコード盤は俺の部屋に飾ってあります。

とまぁ、こんな感じですね。SAのCW観戦しながら解説交えながらの最後の一文書いてます。久しぶりにFPSしたいですなーーーーー。SAはアカウント売ってしまったのでNGですがね。そろそろ有料ゲーしてみたいですね。CODのシリーズ次買ってみようかしら。まぁ、就職決まったらですけどもね!まぁ、そんな感じです。はやく決めたい・・・。うっし。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

ほろいどさん>ちょっと地名は分かんないです!美浜付近だった気はしますが・・・ちょっと意識が朦朧としててwラーメン微妙なんですか・・・ちょっと楽しみにしてたのに残念です。

ぼんごれさん>ビールもフリーなら彼女も居なくてフリーってヤツですな(ドヤ顔してねぇよバーーーーーーーーカ!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モチベーションを上げる方法。それはcrocloさんの配信だ!!!】

うぃーどうも。ミスって太陽を裸眼で見たアカウントはこちらになります。ぶっちゃけ見る気全然無くてね・・・。でも朝眠かったせいか頭が働かずに外に居たばーちゃんにツられて見ちゃいましたよね・・・。後で気づいてももう遅いってヤツですわカァーッwまぁ、異常が無い...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

