げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



明日面接だ・・・うおお

うぃーどうも。おおーやっべぇやっべぇ。マジやっべぇっすよ。明日面接です・・・。不安しかねぇなぁ・・・どうしよう。まぁ、何とかするしか無いんですよ。出来るだけ緊張しないように。ちょっと今日は眠れなさそうですね・・・。とりあえず本題へ。

今日は納車式のお話でもしておきましょう。

まず9時半起床。コレはちょっと寝坊です。とりあえずササっと着替えて飯食ってガソリン入れて豊田へGO!って感じで高速へ。大体40分くらいかかりましたね・・・。コレが限界です。さすがに捕まるのは勘弁して欲しいのでギリギリで走ります。

そしてゴマタロウ's ハウスへ到着!すぐに2ケツしてバイク屋へ。んで、Kawasakiのエリミネーターが納車されたので、そのまま高速で豊橋まで行ってきました。なぜ豊橋か?飯食うためだけに決まってるだろ!!!って事ですわ。

今回もやってきました飯テロの時間です。夜中に見た方は仕方ないと思ってくださいね!!!!

まずは前菜のサラダ。

P1120828.jpg

正直サラダとか言えるような感じではないです・・・。ほんとに少しのキャベツの千切りって感じですんで・・・。まぁ、でも美味かったですw

P1120829.jpg

そしてコレがオススメの坦々麺ですね。坦々麺は辛いだけって感じのイメージだったんですけど、この坦々麺違いました・・・。トロトロのスープ(ネギによるとろみらしい)にそんなに辛くない味。しかも味噌が濃厚な感じで美味いんです・・・。麺は中太ちぢれだったと思います。もう、なんつうか言い表せないんですよ・・・。しかし美味すぎてヤバイ。坦々麺の定義が変わりましたね。ちなみにご飯が隣にあるんですけども、スープが美味すぎてご飯めっちゃ進みます。しかし、お昼時なので店員さん忙しくてご飯のおかわり要請出来ないので忙しいときは注意です。

P1120830.jpg

んで最後にデザートのいちごミルクのムース?プリン?と中国茶(杜仲茶)ですね。コレも中々美味かったです。中華料理屋でデザートでこんなものが出てくるとは思わなかったですけどね・・・。つっても、イチゴは好きなんでよしとしましょう。スタバの時も言った気がしますが気にしないでください。

あ、店の名前を書いて無かったですな・・・。豊橋にある「中華料理 新珠飯店」って所ですね。場所は記憶でしか覚えてないので自分で調べてくださいおっぱい。

んで、その後はノープランだったんですけども、帰るのもアレなのでそのままラグーナ蒲郡へ。

P1120831.jpg

とりあえず駐車場にバイク2つ並べて止めたんで記念撮影。左がエリミネーターで右が俺の愛車のX-4です。んー・・・エリミネーター小さく感じる。けどX-4もそんなに大きくはないんですけどね・・・。1300の割りにって話ですが。やっぱ隼とかと比べちゃうとダメですわ。

んでラグーナ蒲郡に到着したので、最初は加山雄三が乗ってそうなクルーザーとかでも見ようとかいう話だったんですけども、とある祭りが開催されてたので完全にそっち放置でした・・・。

P1120832.jpg

ちょっと遠いんで分かりづらいかも知れないですけどもランボルギーニの大群ですね。色々と止まってましたわ・・・。とりあえず写真いっぱい撮ったのでのせていきます。

3台撮り

P1120833.jpg 

ピンクピンクピンクのランボルギーニ

P1120834.jpg

金ぴか

P1120835.jpg

P1120837.jpg P1120838.jpg

うさビッチと低燃費のシールが貼ってある謎ギーニ。ガルウィングかっけぇ・・・。

P1120839.jpg

金ぴかフェラーリ。正直微妙。

P1120840.jpg

そしてヤバイ魔改造ランボルギーニ。こんなん高速で隣走り去っていったら威圧感やべぇっすな。

そんな感じでラグーナ蒲郡終了。ぶっちゃけデートコースしか無かったので男2人で行くところじゃ無かったと思います・・・。つらすぎワロターって感じですわ。つまりリア充なりてぇって話。カァーーーーーー

んで、そっからは帰っていつものごとく色々とヤフオクで調べたり地図見て次のツーリングどうすっかとか言う相談して終了。ゴマさんお疲れでした!!!

とまぁ、今日はこんな感じですね。やばいやばい。GABBA聞いてたら目が覚めてきた・・・。ちょっとやっべぇぞマジ。ガインガイン言ってる高速曲聴いてたらそりゃ目が覚めますわな・・・。あーあかんすな・・・。明日、早めに起きてちょっと面接事項まとめよう。そうしよう。うん。そんな感じですね。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

テロに引っかかってしまったかわいそうな人です 

ぐわああああああああああああああ夜中にみてしまったああああああああああああお腹すいたああああああああああああ
  • posted by しえるありす 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさん。
次回のためにウマイ飯屋探しておけよ。
突撃アポ電すっからなww
  • posted by ゴマる 
  • URL 
  • 2012.05/16 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

