げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ボウリングヒャッハーーーーーwwwwww

うぃーどうも。あーどうも。京都から帰ってきましたどうもどうも。なぜ京都かとか言われたら色々と説明が面倒なので省略させてもらいます。もう行かないと思いますはい。とりあえず電車乗り継いで3時間は疲れますね・・・片道ですけども。合計6時間電車で過ごしてました。京都で過ごしたのは5時間くらいなんでトントンって所ですかね。まぁ、京都の事は後日書きましょう。今日は学校行事のボウリングのあった日の事でも。

金曜日ですかね?学校行事でボウリング(一部ではボーリングと掛け合わせて掘削作業と呼んでいる)があったんですよ。そんで朝も早いうち(実は学校行く時間より遅い)からボウリング場へ。

そして向かう途中に気づいたことがあるんですよ。その前日は葬式があったので学校を休んでたんです。駅は分かってたんですけども、出口の番号と行き方を知らないぞ・・・ってね。そして俺はこう考えるんです。「学生が行く方向にボウリング場はあるんじゃないか?」とね。そして流れに身を任せた結果、出口を見事に間違えたアカウントがこちらになります。まぁ、ちょっと階段の作りが覚えが無いぞ・・・って感じだったんでね。しゃーねぇっすわーーーwwwんで、一度駅まで戻って案内板見たらボウリング場の出口名が見事に書かれていたパターンだったので、そのままボウリング場へ。

P1120825.jpg

コレ普通にどこか分かるだろ・・・って感じですけども別にいいかーって思います。そしてボールの数が多いのは気にしないでください。リアトモが種類たくさん使って投げて遊んでただけですwんで、まぁ、色々と開会式やら何やらが終わってボウリングスタート!

正直言えば自分はボウリング苦手なのであんまりやる事無いんですけども、なぜか一投目からいきなりストライク出てきましたwこの時のドヤ顔相当ウザかったでしょうな・・・しかし嬉しかったですw正直今までスコア100とか越えなかったんでね・・・どんなけ下手なんだよwっつう話ですけども。単にやってないってのもあります。とりあえず2ゲームだけやって、クラス毎に写真撮影して終了。

そんでボウリング終わった後に俺は名古屋に用事があったので行こうと思ってたんですが、友達が飯を食いに行くとか言う話だったので俺もついて行く事に。

P1120826.jpg

そんな感じで久しぶりの登場!!ネギまみれのうどんです。左に天ぷら系がありますが、稲荷とかき揚げ。かき揚げの下敷きで見えませんが、とり天があります。値段は意外と安めで「うどん(2玉)270円・稲荷80円・野菜のかき揚げ130円・とり天100円」って感じです。うどんが異常に安いですね・・・。その代わり温かいタイプのうどんで汁少ないです。しかし、まぁまぁ美味いので良かったですね。店名は金山にある「安べぇ」ってとこです。駅の2階にありますけど安いのでサラリーマン方の巣窟です。お昼は要注意。

そして、飯を食い終わった後に2人ほど抜けて解散。俺ともう一人のリアトモで名古屋へ!スマホノ端末の価格が見たかったのでビックカメラとヤマ電を梯子したりアニメイト行ったりしてきました。んで母の日が近かったって事を思い出したので「今年くらいは何かあげたいな・・・」と思ったんですよ。そして金山でパン屋がケーキを販売してたのを思い出したのでソレを買いに再び金山へ。んで、ロールケーキとチーズケーキを買って終了。あげたら一応喜んでたんで良しとしましょう。んでリアトモと解散。着いてきてもらって申し訳なかった感じがありますね・・・。とりあえずありがとさんでした。

んで、帰ってからやる事も無かったのでゲーセンへ。本当は本屋を梯子するつもりだったんですけども、会員カードを忘れたのでゲーセンだけ行ってきました。そしていつものように解禁とレベルアップを目指しながらリフレクを3クレほどやってたんですよ。そしたらコイツがついに出てきました・・・。

P1120827_20120512231911.jpg

指をやってる人の間では有名みたいです。そしてリフレク勢だと最終鬼畜レベルなのかな・・・?「通称:リントヴルム(量子の海のリントヴルム)」ですね。難易度は10+とFlowerのhardと一緒なんですけども桁違いでした・・・。Flowerはクリア出来るようになったんですが、リントヴルムはBPM280というハードコア顔負けのBPM速度。そして譜面も早い・・・。最初は「あ、ギリギリ捌けそう・・・」とか思ってたんですけども途中から量子の海に巻き込まれてスコアもどっか行きましたわ・・・。余裕のFailedです。正直最初のプレイ以来敬遠してますwライム3000くらいになったら出来てるようになるといいなーって思います。まだ2300くらいでした。んー修行が足りませんな。がんばっていきまっしょい。

とまぁ、こんな感じです。TOBA'S キッチンはごめんなさい・・・今週もお休みになるかと思います。最近週末はでかけてばっかなので暇が無いのです。ちなみに明日はゴマさんの納車式とかいう謎イベントに行ってきます。バイクブォンブォンって感じです。まぁ、そういう事ですね。察してください。とりあrず今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

