げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



んーGW明けてから微妙な気分です

うぃーどうも。

今回は愚痴枠です。

まぁ、何かアレですね。五月病?アレを体感してます。

アレアレ言い過ぎですけども、まぁ許してやってくだせぇ。

何かやる気が起きない(いつもの事)ですけどもね。

授業とかは真面目に受けてる(と思う)んですけども、身があんまり入らない感じ。

まぁ、色々と1ヶ月の間に起こりすぎたってのもあるかも知れないです。

ほんと色々と起こり過ぎなんだよバーーーーーカ!!!!!!!

しかしこの一ヶ月で色々な人との関係が深くなった気がしますね・・・。

そして神経もだいぶず太くなった気がします。いや、無理矢理太くしようなもんですけども。

しかも太くなった要因は勘違いと来ましたよ・・・こりゃ参った。

人間関係ってのは分からないもんですな。

文化の違い。性格の違い。言動の違い。色々とあるから面白い。

しかし、性質が合わない人間も居る。コレばかりはどうしようもねぇ。

多少の無理なら効きますけども、我慢できない場合はどうしようもない。

ほんっと面倒な話ですよね。困ったもんです・・・。

ああ、別に本当にただの愚痴なんで今関わってる人たとに向けてとかじゃないんで。そこはご安心を。

とーりーあーえーず!!!!!!!!!!!!

明日は学校の行事でボウリングらしいんで気分一新してやってきます!!

何か葬式やら何やらやったからシンミリしたんですかね・・・。よくわかんねぇや!!

ま、そういう事でチラシ裏でしたー。

namiheychanさん>チラシ裏記事のコメ返で申し訳ないです。一応は自分がAIMしやすいように改良されてるSkinなので、そう言って貰えると嬉しいです!使っていただけるだけで嬉しいんですがコメントまでもらえるとは・・・。ありがとうございます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

