げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


テンションさがってきましたねぇー

うぃーどうも。さっきまでお通夜に行ってきてました賭博です。いや、遠い親戚の通夜なんで悲しくは無いです。まぁ、6年前くらいを最後に会っただけで後は覚えてない人だったんでね。しゃーないと思いますけど顔を覚えてなかった・・・。だから悲しくは無かったです。しかし一応は親戚なので明日の葬式出ることになりました。学校連絡しておかないと・・・ふぉぉ。

今回は東京での一連の流れでもご紹介していきましょー。

まず5/4の11時頃。栄にてバスの乗車場所まで行こう!と思って散策してたわけです。しかしね。見つからないんですよ・・・もしかしなくても迷子でした本当にお疲れ様です。まぁ、そっからカスタマーサポートセンターとか言う道を案内してくれる所へ電話。道が全く分からず、しかも勘違いしまくって中々バスの所まで辿り着けなかったですwまぁ、カスタマーセンターのお兄さんのお陰で何とかつけたので良かったと思います。そんなこんなでバスに乗車。そっからは相変わらずの寝れない+周りの寝息うるさい+隣が完全にDQNのお疲れ様3兄弟だったのでね・・・。コレはどうしようもねぇって感じですわ。そんなこんなで睡眠時間は推定1時間程度のまま東京の新宿へ・・・。

そして朝6時半?くらいだったと思いますけども東京へ到着。右も左も分からないような状況だったので、とりあえず降りていく人々が行く方向へ!すると新宿駅へ着いたので人々に感謝し、とりあえず色々と散策しようと思ってそこら辺ぶらぶら。

んで、新宿駅から近くを散策。するとスタバがあったので「腹も減ったし丁度いいかー」って感じで入店。そしてフラペチーノ賭博(Rainさんあたり命名)なので当然のようにベンティサイズのフラペチーノを頼んでおきました。

P1120793.jpg

「ダークモカチップフラペチーノ」ですね。トッピングなしです。朝からこのガッツリした物飲んでますよ僕の場合・・・。ガッツリ?いや、あまあまな物ですかね。胃もたれスイショーーーーーーーーゥ!!!!!!!!!!ってくらいの物。まぁ、コレをゆっくり飲みながらツイッターで時間潰しながらとりあえず9時まで待ってました。なぜ9時かって?げっくが起きてやがるかどうかリアルに心配だったんで連絡しておこうと思った感じですよ。

そんで、9時すぎたくらいにメール送ったらちゃんと起きてたので「ほおn」って感じになり一安心。そっからスタバ出て行って、また新宿付近をぶらぶら。今度は代々木駅とかの方面にまで足を運んで見て「へぇー色々あるなぁ・・・。緑も意外と多いんですねー」って感じで暑さ凌ぎのために木の下とか歩いてました。

そんでまた新宿へ戻ってきて時間は10時頃。「そろそろ腹減ってきたな・・・スタバだけじゃ凌げないか」等と思ったので喫茶店へ行く事に。

P1120795.jpg

新宿駅構内にある「ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ」って店のコーヒーとパンですね。パンは「クロックムッシュ」って名前のヤツです。中にハム?だと思いますが、入っていて、チーズが2段に分かれていてとっても美味しい一品でした。何か食べたときにすっごいチーズの味がしてコーヒーに合う感じ。素晴らしい・・・Bravoって感じです。また新宿行ったら食べたいですね。

そして喫茶店でゆっくりしているとメール受信の文字。げっくからだったんですけど衝撃の一言。

「もう賭博さんに会ってると思ったら夢だった」

(´☉ω☉`)???「どういう事だ・・・え?は?え?夢?何してんだコイツ・・・てかドコいんだよwwwww」とか思ってたんですよwそしたら電車で爆睡したらしく終点だったそうなwやってくれましたね彼は・・・。んでとりあえず俺はやる事も無かったので喫茶店で少しばかりの睡眠。あまりにも眠すぎたのでね・・・。そしてげっくが着いたとの事だったので喫茶店を出て待ってたらげっく現る。しおかし目の前に居た俺をスルーしだしてどっか行きだす遅刻げっくさん。まぁ、その後に声かけたら気づいたので良かったですね。

そしてなぜ遅刻したのかと聞いたら「あーLOLやってたら夜中の3時だったわーアハハwww」(∵`)・・・。まぁ、コイツらしいなと思いながらも「ちゃんと睡眠くらいしっかりとれやw」とか言ってました。そんなこんなで合流完了したのでゲーセンへ。

とりあえず俺はリフレクを6クレくらいプレイして終了。げっくは指ずっとやってたみたいです。とりあえずHEAVENLY MOONの譜面がHEAVENすぎてギリギリAのらないので悲しみを生んでます。フゥゥゥゥゥゥゥヘヴンリーwwwwwwwwwwwwwウオオオwwwwww

まぁ、良く分からなくなったんで置いておきますかね。とりあえず飯を食っておこう!って事で飯へ。俺とげっくの意見が一致し「ラーメンくいてぇわ」って事で近くをぶらぶら。すると「油そば」なるものがありましてね・・・。「油そば・・・?聞いたことはあるが食った事無いかも知れない。」って事でその油そば屋さんへ。何か入り口付近でソフトドリンク無料券を配ってたんでソレをありがたく受け取り店内へ。俺はとりあえず券売機にて「油そば(大盛り)・ごはん」のセットで今日の夜に備えようって感じでガッツリ目に注文。そして無料券を使ってウーロン茶を頼んだんです。そしたら予想外の物が出てくることに・・・。

P1120796.jpg

「ん・・・?ジョッキ???は?」って感じですね。しかも普通のジョッキよりでかめ。まさかこんな物が・・・無料?みたいな感じで見てて壁を見たら「ジャンボソフトドリンク100円!!」とか書いてあるじゃないですか。「いや、コレ100円とかオカシイだろうよww」とかツッコミを入れつつもありがたく飲む感じ。まぁ、暑い日だったのでありがたし。

P1120797.jpg

そして油そばの登場。「うおおーーーwwww美味そうじゃん?」とか思ってた時に店員さんの一言。

「油そば特盛りになりますねー」

「え?今なんと言った・・特盛り?俺は大盛りを注文したはず・・・。」とか思いながら券売機の値段と自分が払った金額を考えると確実に特盛りを押している俺。しかもご飯をプラスで・・・。コレは券売機さんの魔の手にやられましたなハッハッハッwって感じ。とりあえず俺は必死こいて食いましたよwつってもその場では動けなかったんですけども消化が良すぎてすぐに動けるようになってましたね。まぁ、美味かったんでよしとしましょう!初めて食った油そばごちそう様でした。

そしてこの後に六本木CUBEへ行って楽しんで再び帰ってきたわけですね。ぶっちゃけ名古屋に帰ってきたのは6時くらいで本気で眠かったですはい。まぁ、そんな感じですかね。とりあえず筋肉痛ヤバかったです。2日間くらい引っ張ってましたw

とまぁ、こんな感じですかね。マジでまた行きたいですね・・・。げっく置いて一人で踊ってましたけどもあれ程楽しいとは思わなかったですねw本当にまた行きたい・・・。次はRemo-conさんが出るテレイグだから・・・うおおおおおおおイキッテェーーーーー!!!!!!ってな感じです。つうかリア充しすぎてヤバかった感じありますね。リア充(女無し)が私です。まぁ、ぶっちゃけどっちでも良いんですが。いや、良くないけども。まぁ、とりあえず今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

