げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


TELEXISTENCE初参加!

うぃーどうも。昨日の朝東京から帰ってきました私です。ちなみに終わりがけまで書いていた記事が一気に全部消えたので長い文章書けない(とか言いながらも長くなる)と思います。では思い出して書いていきますかね。

まず東京の事は後回し!先にクラブイベントの事を書いていこうと思います。

最初に困ったのがクラブの場所!六本木CUBEという所なんですけども、全然道が分からなくてwまぁ、GoogleMAPと口で何とか道が判明したので良かったかなぁと思います。お陰さまで携帯の電池は真っ赤でしたけどねハッハッハッw

んで、六本木CUBEへ到着!開場前だったんですけども人がすでに来ていて2番目だった感じ。そして待ってる間暇だったんでハッシュタグつけて呟こうとするツイ廃アカウントはこちらになります。しかし携帯の電池真っ赤な俺は暇だったのでげっくと喋ってたんですよ。んで、割引とかの話になってフライヤー持ってねぇつれぇーとか言ってたら目の前のお兄さんとこんな会話に。

お兄さん「あ、フライヤーいりますか?」

俺「Σ(∵) え、いいんですか?割引とかは・・・」

お兄さん「あ、僕ディスカウントで入れるのでフライヤーいらないんですよw」

俺「あーなるほどw本当にいいんですか?」

お兄さん「あ、どうぞどうぞw」

俺「うおおーwありがとうございますwM3行けなくてもらえなくてー...etc」

みたいな会話があったわけですね。お兄さん神対応すぎてやべぇ・・・イケメンかよって感じでした。しかし顔を一瞬しか見ていなかったので残念な事に誰か分からなかったです・・・。後からげっくに聞いたら「カメラマンの人だよアレ」とか言われましたけど全然気づかなかったわ・・・ヘェェ...。

そして開場したのでいざ中へ!最初はチェック的な感じで色々とやってましたけどもPONさんのDJから始まってました!。

とりあえずタイムテーブルを貼っていきますかね。

■タイムテーブル
Stage 09
15:00 - Pon
15:50 - Cruss
16:40 - Tomohiko Togashi
17:40 - Strada
Stage 10
18:30 - A-Re:
19:20 - MAD CHILD
20:10 - DJ ni-21
21:10 - CaZ

って感じです。予想以上の豪華さである・・・。本来ならDJさん一人一人を紹介していく・・・はず!でしたが!!!記事消えて何を書いたのか完全に忘れたのでやめます!一応、ジャンルとかも書いたんですけどね・・・。まぁ、下に行くにつれてハードな物になるって事だけです。PonさんはDeepTechnoでCrussさんがダンスミュージック。んでTogashiさんがTechno or Trance(不明)でStradaさんがTrance。初DJのA-Re:さんがハードハウス?かなって感じです。んでMAD CHILDさんとDJ ni-21さんがテックダンスかなって感じで、CaZさんがガッチガチなハードスタイルって感じでした。

ゲストDJのにーにさんとMAD CHILDさんはかなり良かったですね・・・。まぁ、ハードなジャンルが好きな俺にとってはもう天国ですわw前半が心地よい音。後半がハイパーハードタイムって感じですね。

まぁ、せっかくですし一人一人少しだけ紹介していきましょうか。

Ponさん

個人的にDeepTechnoみたいなゆっくりとしたのはあんまり好きじゃなかったんですけども現場行って変わりましたね。あんなに心地良い物だとは思わなかったです・・・。PonさんのDJ聞かなかったら、多分ずっと聞かなかったからだと思いますw

Crussさん

いい感じのダンスミュージック(憶測)で気分も上がってきていい感じでしたね。あと、ちょっと古めの曲をかけてくれたのが良かったです。個人的に知ってるヤツばかりだったので余計にw

ゲストDJ Tomohiko Togashiさん

この前に買ったCC*=StykeのCDの曲の中にもリミキサーとして居た人です。おそらくですが今回はTechnoをかけてくれたのかな?って思います。現場で聞いてたので若干音が分かりづらかったんですがおそらくね。すごい良かったです・・・。ちょー心地よい音ですな。

Stradaさん

CC*=StyleのDJの一人ですね。ガチなファンはこちらのアカウントになります。今回は神Tranceを聞かせてくれましたね。そして最後に挨拶させてもらった時に「例大祭楽しみにしていてください」と言ってたのでAliosに回収させに行きます(迫真)。

A-Re:さん

今回初DJをしてくれましたA-Re:さんですね。初めてのDJ(デビューが初めて)らしいですが普通に出来てました・・・。しかもちゃんと盛り上がってたので今後に期待せざるを得ないですね。名刺も貰っちゃって何か申し訳ない感じです。

ゲストDJ MAD CHILDさん

噂によると印税で生活しているMAD CHILDさんです。実際は知りませんがwゲストDJの一人です。ニコ生で見て以来だったので良かったですね。いい感じにハード物を聞かせてくれました。良かったですね・・・。

ゲストDJ DJ ni-21さん

踊っているときに隣に居て「このゴツイ人誰だよ・・・」とか思ってたのがこの人でした。顔見たこと無くて全く分からなかったですwすごい申し訳ない感じでしたね。しかもハードな感じの音を聞かせてくれたのでgjでした。

CaZさん

ゴッテゴテのハードスタイルを聞かせてくれたCaZさんですね。ハードスタイル好きにはたまらないひと時でした・・・。声ネタも多いので好きですわwTANO*C以外でハードなものを聞かない俺にとっては新鮮でしたね。

てな感じです。紹介がてきとーになってしまったのは本当に申し訳ないところです・・・。一人一人もっとしっかり書いておこうと思ったんですが消えた悲しみによってね・・・。まぁ、そういうことですよ。

後はパーティークルーとかの紹介もしたかったんですけども残念ながら時間とあまり関わってなかった関係で書けません!後日談として思い出したら書いていきます。

TELEXISTENCEお疲れ様でした。なんだかんだクラブ初参加で少し不安な所もあったんですけども最終的に酒飲みながらガンガン踊ってましたねw本当に楽しかったです!次は7/14らしいです。しかもRemo-conさんが来るらしい!!!もしかしたら行くかも知れないですね。本当にしっかり書いてた記事で更新したかったんですけども、記憶と言うのは残念ながら消えて行く物なので思い出せないのです。もしDJさん見ていたら申し訳ないところですね・・・。まぁ、そんな感じです。次のテレイグもしくはノースタ行けたら行きたいと思います!そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TELEXISTENCE初参加!】

うぃーどうも。昨日の朝東京から帰ってきました私です。ちなみに終わりがけまで書いていた記事が一気に全部消えたので長い文章書けない(とか言いながらも長くなる)と思います。では思い出して書いていきますかね。まず東京の事は後回し!先にクラブイベントの事を書いてい...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

