げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


膝に矢を受けてしまってな・・・つまり足つりそう(意味不明)

うぃーどうも。やっべぇーめっちゃ疲れましたな。実は今日は京都へ行く予定だったんですよ。まぁ、色々とあって12日に延期になったってわけでして・・・暇人だったんですよ。文字通りげーまー賭博最高の暇人日記状態だったわけです。別に上手いこと言ったとか思ってないんでネタにしないでくださいね。そんな訳で本当に暇だったんですよ。そしたら神がかったお誘いが来たのでね・・・。それは本編でと言う事で。いきましょー。

とりあえず午後3時頃。本来なら京都だったであろう時間ですが、色々とあったのでRemote Controlのアーカイブでも聞きながら掃除でもしようと思っていたんですよ。しかし、アーカイブはなぜか更新されていなくて悲しみを生んでいた所にある人からチャットが・・・。そう、連休になると連絡がくるあの人、ゴマタロウ氏ですね・・・。まぁ、通称イケメンなお兄さんで通してる人(マジでイケメン)ですけども、たまに遊ぶんですよね。んで、今回は暇すぎて死にそうだ、バイク乗りたいとか言ってたのでゴマさんの家へバイク乗って行く事に。そんなこんなで暇潰し決定したわけですね。

そして、ゴマ'sハウスへ到着!!意外と近くて1時間くらいで着いちゃいましたね・・・。前は何時間かかってんだよオイって感じだったんでアクセス良すぎワロタ状態。まぁ、実際は30分くらいで着くんですけども、初めて行くアレだったんで地味に迷いまくりましてね・・・困った困った。ナビが少し古いので上手く番地とか認識してくれないパターンでしたのでね。勘弁してほしい限りです。

とりあえずゴマさんとも無事合流出来たので色々と喋って、ゴマさんをバイクに試乗させてからの山の方へプチツーリング!まぁ、2ケツってヤツですわ・・・初めてでしたけどねw中々に面白かったです。とりあえず俺はマズイのでゴマさんに運転してもらって山の中走ってたんですけども、新鮮で良いですね。まぁ、後ろは足が攣りそうになるので、遠慮したい所ではありますが。まぁ、そんなこんなでスリルのあるツーリングを体験した感じです。んで、途中でこんな所で休憩!

P1120787.jpg

「鞍ヶ池」って所だと思います!トヨタの記念館か何かあるのかな?山の中にあるんですけどもめっちゃ人居てビックリw何でこんなに人が居るんだ・・・って話ですけどもGWだからかみたいな話ね。そんな中、男2人でここに居るという悲しい現実はブログを書きながら実感しています。

そんな感じで、再びゴマ's ハウスへ帰還。とりあえず、ゴマさんにコーヒー奢ってもらって部屋で休憩しながらバイクやら何やらをヤフオクで見ながらって感じでしたね。んで、7時くらいになったので飯へ行こう!と言う話に。近くのラーメン屋行ってきましたわ。

P1120788.jpg

「日本晴れ」ってラーメン屋行ってきました!とりあえずオススメしてもらったんで「三河式豚骨味噌」を注文。んで、ご飯と餃子で+100円だったのでソレも頂くことに。とりあえず、味なんですけども中々に美味いです・・・。麺は細麺。スープはその名前の通りで豚骨と味噌を合わせて、少しコッテリとした味。んで、何よりチャーシューがヤバイ!厚めに切ってあるチャーシューなんですが、脂身はトロッとしてる感じで甘いし、赤身はしっかりとした質感。コレやべぇーーーーって感じで食ってましたwんで、写真は撮ってないんですが、餃子も中々に美味でした。餃子・チャーシューの2つでご飯4杯くらいいけるレベル。まぁ、全て美味かったって事ですね・・・。んで、ここでもゴチになりました・・・ゴマさんありがとうございまっす!!

んで、飯も食ったので再び部屋に戻ってヤフオクしてた感じ。途中からグランツーリスモ(ハンドルとペダルを使用する神環境)やってました。いやー・・・難しいね。何回も事故ってテンパってましたわw車の運転は向いてない(真理)って感じでした。そんで、再びヤフオク見ながら過ごして時間も時間になったので今日は終わり!って感じで帰ってきました。ゴマさんおつでした!!

とまぁ、今日はこんな感じですね。また飯テロとか言われるかも知れないですけど、そんな事を気にしている場合では無いのです。ソレは置いておいて、明日から2日間ブログストップですね。なぜなら東京のクラブへ行くので!!!!六本木CUBEで行われる「TELEXISTENCE」に行ってきます!!!まぁ、げっくと一緒に行くと思うのでね。未成年も来れるらしいので良ければ来てみるといいかも知れません。まぁ、初クラブ参加です!!って人も来てみるといいかも?ぶっちゃけ俺もクラブイベント初参加なのでね!!てな感じです。来れる人一緒に楽しみましょう!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

ヤフオク会場から愛をこめて 

連休になると連絡がくるあの人です、ハロー。
B120親方もお疲れっす。
X-4良かったよ。また乗せてね。
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2012.05/04 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのラーメン屋旨いでしょ
ストレート麺が残念(-_-)
次は「さわやか」に連れて行ってもらいな
ハンバーグがメチャメチャ旨いから(^.^)

お二人さんお疲れ様でしたぁ
  • posted by kaori 
  • URL 
  • 2012.05/04 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

