げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ会 part2

うぃーどうも。長い休みが明けての学校は辛いものがありますね。まぁ、完全にリア充フィーバーだったんで余裕でしたが・・・。つまり疲れた、腰が痛い。その他色々です。別に腰を使うような作業してないんだけどなぁ・・・悲しいからやめよう。昨日の続きー

とりあえず串カツやの話からいきましょー。

ヲタショップめぐりも終わったので飯へ行こうって話に。しかしフォタショップからの道のりが異常に遠くて皆疲れ果てていた感じwそりゃスポッチャで体力使いまくってる上に大阪までの距離が遠い人ばっかりだから疲れるのは当然か・・・って感じです。んで、当初から予定していた串カツ「じゃんじゃん」へ!と思ったけど席が混んでて入れないパティーン!!!!コレはどうするか?みたいな話になって他の店でも見ていくかと言う事に。しかし、結局どこも微妙だったので再び戻ってきたところ、隣の店が9人分の席を確保できるらしくソッチへ移動する事に!しかも同じメニューを提供しているらしく完璧すぎる話・・・。粘り勝ちってヤツだなとか言ってました。

んで、いざ!串カツ!!!

P1120775.jpg

まずは盛り合わせ!!こん中にホルモンが混じってて「アレ、バイトに行ったほるもんさんここに居るけどどうしたんだ?」とか良く分からない事言ってましたわwかなり美味しかったですねこの盛り合わせ。餅とかもなかなか。ほるもんさんも美味しく頂きました!彼は生きているはず・・・。

そんで次にコレ・・・。この前のオフ会でも出てきたヤツらです。

P1120776.jpg

「サソリ・カエル」ですwwwサソリは最初に味の感想聞いてましたけど「エビの尻尾」だそうです。まぁ、サソリから食ったんですけども正直な感想「エビの尻尾」ですね。「まぁ、うん・・・。」って感じの味。ここまではハサミと尻尾の部分の話。問題は胴体。食った瞬間有り得ない生臭さが口の中に・・・。コレはもう二度と食べないと決めましたwんで、カエル。コイツは鳥のササミとか聞いてましたけど、その通りだと思います。まぁ、齧り付いて引きちぎったら中から変な物がビローンって出てきてコッチの方が食欲無くなった感じねw本気で萎えそうになったんすよコレ・・・。でも味は美味かったのでアリですね。

そしてその頃隣のテーブルでは・・・こんな物がね。

P1120777.jpg

見た瞬間戦慄が走るレベル・・・そう「コオロギ」です。俺は絶対に食いたくなかったのでコレだけは頼まなかったヤツですね。もう気持ち悪いオェェェェェェェって感じなんですよ・・・。何か聞いたところ「食わないほうがいい。羽が最後まで残る」との恐ろしいコメントを頂いたので絶対に食いません(迫真)。んで、もう一つは何かわかんないです・・・。とりあえずゲテ物メニューとしては「カエル・サソリ・コオロギ・ダチョウの卵(1万5千円※要予約)・羊・ワニ・カンガルー」って感じ。一部は普通に美味そうだけども・・・もう食うこと無いかな。

P1120778.jpg

そしてコレがデザート!手前が「カスタードプリン」奥が「いちごミルク」ですね。カスタードプリンは温かいプリンって感じ。ぶっちゃけ俺は食える。いちごミルクは何か温かいイチゴだけど芯だけ冷たくて悲しかった・・・。何かりりうむさんが「生意気とばくミルクかよwwww」とかやたらと連呼してましたけど、そんな卑猥なものはNGです。え?どこが卑猥だ?言わせんな恥ずかしい///

P1120779.jpg

んで、一番左のツッコミ所満載の串が「ふわふわチーズケーキ」とか言うヤツです。正直何とも言えない味だったのは言うまでも無いです。まぁ、俺は食えない事は無いです。ぶっちゃけ言えば俺の場合の「食えない事は無い」は「問題ない(食品としては)」ってヤツです。他の串はベーコン系だった気がします。普通にうまし。

P1120780.jpg

そして最後に右側の串「チョコバナナ」ですね。まぁ、コレも温かいバナナって感じ。芯だけ冷たくて悲しみを生んでたパターンですわ。後はデザート串で「桜餅」なる物がありましたが俺は桜餅好きじゃないのでNG。れいんさんが桜餅を食べてたんで聞いたんですけども「温かい餡子」との事。ぶっちゃけ食わなくて良かったと思いますね・・・。

そんで、ご飯終了!俺だけ会計の時に6千円くらい行っててやべぇwwwwって感じに。多分、飲み物だけで異常な数字を出してましたね・・・。水があるなら最初から言って下さい!って感じでした。んで、集合写真撮って、串屋を出て行く感じ。

とりあえずここでぱちぇさんが時間がヤバイとの事だったので俺とぱちぇさん(グラサン+マスク仕様)で写真撮ってバイバイ。何か帰り際に颯爽と走っていったのが印象に残って面白かったwぱちぇさんおつであった!!

その後は喋りながら帰っていく感じ。なぜかエロゲの話やらしながら帰ったりしたわけです。そんで、駅についたのでさたなさんとバイバイ!最後に握手してまた会おうと言ってお別れしましたわ。さたなさんおつであった!!!

んで、そっからは色々と電車の中で喋ったりしてた。まぁ、きるとは立ちながら寝ていたりしてて相当疲れてるなコイツらって感じだった。俺は串カツ食って元気出たのでまぁまぁいけますって感じだった。そんなこんなで、りりうむさんとKSHRと別れることに!とりあえず2人とも握手してバイバイって感じで。りりうむさんKSHRおつであった!!!

んで、俺、ぼんごれさん、れいんさん、きると、Aliosは同じ方向なので座りながら喋ってた。とりあえずALiosときるとは撃沈。ぼんごれさんはipodいじってた。俺とれいんさんは普段絶対喋らないような真面目話からリア充してぇよなぁーとか言って誰が一番彼女作るの早そうかとか言ってたwなんだかんだ普段はそんなに喋る2人じゃないからいっぱい話せて良かったっすわw

そんで、ぼんごれさんは途中で降りる事になっていたらしく別れ際にちょっと挨拶しただけで終了してしまった感じ。握手し忘れたパティーンww まぁ、今度兵庫行ったら会うだろうしその時まで!って事で。ぼんごれさんおつであったーーー!

そして、その後残った4人はAlios家へ。何かAliosの親父さんが迎えに来てくれていたらしく何とかタクシーとか拾わずに済みました・・・親父さん感謝します!!そして、その後3時くらいまで喋ったりなんだかんだしながら就寝。

んで、朝9時くらい?に起床。さすがに体が重かったけどもきるとが帰るとの事だったのでその場で握手してAliosの部屋のドアまで見送った感じ。きるとおつであったーーーー!!!岡山からわざわざ来てくれてありがとうニダ。

で、その後は二度寝した俺です。本当に疲れてたらしいですwまぁ、その後起きてご飯へ行く事に!何か加古川名物の「かつめし」を食わしてくれるとか何とか。

P1120781.jpg

コレが「かつめし」ってヤツです。何かイメージしてたのと違った・・・。俺のイメージしていたのは、どんぶりにカツを載せてその上から何かかけてあるって感じのイメージだったんですけども予想外に上品な感じでしたね・・・。ソースは2種類くらいあったんですけども、両方味見だけはしておきましたw「あまくち」はデミグラスソースとは違う感じなんですけどもアッサリとしてるけども香辛料の辛さがある感じ。「からくち」はマスタードをベースにしたようなソースでピリッとするような感じ。まぁ、今回はあまくちを選択。本当に美味い物だったんで良かったと思います・・・。また行ってみたいですな。

そしてその後は再びオフ会!!!Aliosのリアトモのじぇいさんとコンさんと会うためにゲーセンに。

そして着いたけどまだ居なかったので俺はリフレクをプレイ。1曲目が終わった後に後ろを向いたらなぜか2人とも待機してた感じwとりあえず握手して挨拶すませて再びリフレクをやっていく感じ。コンさんはツイッターだけの絡みだったのでイメージはし辛かったんですけどもコンさんって感じ。普通に面白い人だったwあと、ニーソの女の子ずっと見てた気がする。じぇいさんは予想外にゴツかったwwwそして音ゲーガチじぇいと言われるだけありましたね・・・。弐寺ではGo Beyond!とか落書き帳とか色々とやってもらいました。SP10段やべぇよ・・・。そして俺とリフレクでタイマンしてたんですけども上手すぎワロタw状態。押す量はこっちが多いんですけども精度があっちの方が5%くらい上なのでギリギリで勝ったり負けたりでめっちゃいい勝負だったw最後にAnisakis-Forza-をやらせてもらって終了。対戦は初めてだったけど、楽しかったからまたやりたいと思いますw

んで、その後はマジアカを1回だけプレイ。じぇいさんが「賢者の扉」とか言う言葉に反応してて「コレやると賢者になれるらしいでwww卑猥だわwwww」とか意味不明な事言ってたwんで、皆でマジアカやってコンさん強すぎワロタwって感じになったので終了。その後はゲーセン内で女の子観察したりリフレクやらやったりしてた感じ。女の子に「僕と一緒にマッチングしませんか?」ってのが音ゲーマーのナンパ文句だからとか言うのには笑ったwギタドラは「僕と一緒にセッションしませんか?」で、DDRは「僕と一緒に踊りましょう(マジキチスマイル)」だそうですw

そして結局ゲーセンで時間を潰していってお別れ。また最後に握手してバイバイって感じでした。じぇいさん、コンさんおつであったーーー!また会いましょう!

そして一回Aliosハウスへ帰還。荷物準備して、帰る準備。とりあえず荷物をのっけてバイク出してって感じで色々と準備。Aliosとれいんさんと握手してバイバイって感じで今回のオフ会は終了!れいんさん、Aliosおつであった!特にAliosには3日も世話になったから感謝します。また会いましょう!おつであったーーーー!!!

そんで、俺は帰りの高速をぶっ飛ばしながら眠気に耐えながらも家に到着。そんな感じで長くて短い3日は終了したって感じ。関西勢の皆お疲れ様でした!またやりましょーーーー!!!!

とまぁ、こんな感じです。本当に楽しかったオフ会だったw関西勢は皆優しいしテンション高いしで良い人ばっかりだった。そして色々と話せて良かったとおもいます。こうやって、楽しめる仲間が居ることが幸せなんだと思いますね。ま、変な事はこれくらいにしておきましょう。本当に楽しかった!お疲れ様でした!!!今日はこれでお終い!それではbye

しぇりーさん>いつも飯画像ばっかでごめんなさいねwwwwwwwwwwだって美味いですもんwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おれそんなかつめし食ったことないぞ・・・・・・・・・
  • posted by ますかれーど 
  • URL 
  • 2012.05/02 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

愛知いったときはよろしく!
  • posted by ありおす 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

