げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ会 part1

うぃーどうも。起床したんで頭ボーッとしながらもやる事ちゃっちゃと終わらせようと思ってブログ書いてます(他のやるべき事は後回し)。とりあえず長くなりそうなので2回分に分けて書いていこうと思います。その方が読みやすいかなと思ったりしますので。別に2回に分けて日数稼ごうとかそういうのじゃ無いです!!!では、書いていきましょー。

まず俺の家を午後6時半くらいに出発。何でこんなにも遅いのか?俺はバイクにナビつけてヘルメットにスピーカーつけてるんですけどもソレが通信出来なくなりましてね・・・まぁ、直すのに時間がかかったわけですよwお陰さまでかなり遅くなりましたけども。

そんで高速乗ってAliosの家へ!途中で2回くらい休憩挟んでガソリンをバイクにあげながら走っていきましたね。一応、夜の走行と長距離は初めてだったので高速を完全になめてましたね・・・。まず、山の中はありえないくらい寒い!信じられないくらい寒いんですよwコレばかりは予想以外だったので、そのまま走ってました。そして眠気。コレも本当に勘弁して欲しかった・・・。だから、高速走る人はガム噛みながら運転するか、途中でコーヒーやら飲んで運転することをオススメします。

んで約4時間くらいかかったんですが何とかAlios家の付近に到着。そん時にまたしてもトラブル・・・。ナビの音声を頼りに走ってたんですけども、曲がるタイミングを言うのが遅い糞野郎だったので道間違えたんですよ。んで、近くの公園の前に急いで止まって、地図確認しようとしたんですよね。そしたらそこが微妙な坂になっていたらしく、足が着かなくてバイク倒したんですよwんで、平坦な道なら起こせるバイクなんですけども俺のX-4君は250kgあるんです。さすがに上の方向に向かってバイクを起こすのは不可能だったんですね。んで、どうしようかと思ってた所になぜか見知らぬお兄さん2人登場。「大丈夫ですか!!!」とか言いながら来てくれてバイク起こすの手伝ってくれましたwあの時のお兄さん優しすぎて本当に涙出そうだった・・・。もし、次会えるのならお礼をしたいと思いますね。本当に優しい人たちだった・・・。

そんでAliosの家になんとか到着!10時半くらいですかね。そんでAliosと1年ぶりのご対面。とりあえず荷物を降ろしてAliosの部屋行ってゆっくりしてからご飯行こうと言う話に。まぁ、Aliosの部屋は想像以上に東方でした(意味深)

んで、Aliosの家の近くの居酒屋?的な所へご飯へ。とりあえず、お腹すいたから色々と食べよう!って話でピザやら、から揚げやら、パスタやら、食ってましたw

P1120768.jpg

かなり暗かったんで見辛いと思って写真撮らなかったんですけど、意外と見えてますね・・・。もっと撮っておけば良かったとちょっと後悔。まぁ、飯食った後にもデザート注文して閉店ギリギリまでいた感じ。久しぶりだから色々と話せて良かったと思いますw

んで帰ってきて、PC少し借りて作業して、お風呂入って寝よう!みたいな感じになったんですけども、風呂入った後になぜか寝れなくて修学旅行生かよ!みたいなテンションで結局1時半くらいまで喋ってましたwどっちか黙った瞬間にもう寝てた感じですねw結局のところ相当疲れてたみたいです。コレで1日目が終了。

そして2日目。朝7時に起床して、時間に余裕を持って行こうと言う話になってたんですが6時に起床すると言う何ともよく分からない状況。目覚めがスッキリしすぎて2度寝出来なかったので早めに出発して時間潰すかと言う話に。

P1120769.jpg

まぁ、愛知と違って喫茶店と言うものが存在しないので人生初!ドトールで時間つぶし。コレなんだったかな・・・抹茶ラテ?か何かだったと思いますね。甘かったけど美味しかったです。そしてドトールのお姉さんの接客神だったし美人だったから満足ですわ。

んで、その後に金券屋行って大阪までの切符買って電車へ!とりあえず、きるとと合流するって話だったので6号車で合流しよう!って言ってたんですよ。しかし、この後予想外の事態になるわけです。

とりあえず6号車が止まる所で俺らが待ってたんですよ。んで、電車来たんで乗り込んでそのままきるとが6号車に居るけどどうやって探そうか?って話に。んで、Aliosが「10秒間手を上げさせれば見つかるんじゃね?」とか言い出したのでソレを実行させる事に。しかし誰も手を上げない・・・むしろ上げる訳がない。なぜか?ソレはきるとが俺らの乗っている車両に乗っていないから・・・。一体どういうことだ?って話ですわwだって俺らが乗っていたのは7号車。電車が止まる位置をミスって1両分ズレてたって話ですwコレは完全にやられましたね・・・。んで、きるとが7号車の方に来てくれたので合流。マジで、きるとって感じでしたわw

そっから3人で喋りながらなんばの方へ!まぁ、喋りながらも「やっべぇー大阪って可愛い子多いねぇー(マジキチスマイル」とかしながらAliosに呆れられていたのは私です。そんで、ほるもんさん、さたなさん、りりうむさん、ぼんごれさん、れいんさん、ぱちぇさんと合流。何か皆思ってるイメージと違う人ばっかりだと思いますわ。みんないい人!そしてぼんごれさんが予想外にイケメンだったからふぁっきん。あ、意外とりりうむさん可愛い顔してます^^

そんで、そっから飯へ行こう!って話に。ぱちぇさんが事前に調べてくれていた喫茶店に行く事になりました。何か某テレビ局の某番組のコーナーの一つ。汚くて美味い店を紹介する(隠す必要ない)でやっていた所へ行く事に。そんで、オムライスが美味い!とか言う話だったのでソレを食うことに。

P1120771.jpg

まぁ、まず福神漬けにツッコミを入れたくなりましたがそこら辺は店によって違うのかなと言う感じでスルー。とりあえず食ったんですけども美味すぎワロタ状態・・・。ケチャップ以外のオムライスは前にも食った事あったんですけども、こっちの方が美味かったw肉も柔らかいし、卵ふわふわ。何よりソースがめっちゃ美味い・・・。今度大阪行ったらコレ食って帰ろうと思いました。

そんで、そっから千日前?だったかな。そこにラウンド1が新しく出来たとの事だったので行ってきました。20120429021149984.jpg

でけぇwwwwクソワロwwwww状態w写真はさたなさんのブログから勝手に拝借。撮るの忘れてたんですよ・・・。まぁ、そんな訳でラウ1のゲーセンで俺はリフレクやって他は指やら太鼓やらやったりしてましたね。そこら辺で伝説の男KSHRと合流!何か用事があったらしく今回は遅刻のお咎め無しです。

んで、その後はスポッチャ!最初にロデオをきると、Alios、さたなさんがやってたけどAliosだけなぜかクリアした感じw後はみんな吹き飛ばされていった悲しみ・・・。んで、その後は各自自由に色々と。俺、りりうむさん、ぱちぇさんでビリヤードやってて魔の3番ボールとか意味不明な状況が出てきたりしてたwビリヤードまたやりたいでござる。その後は皆ダーツとかやりに行ってたりしたので、俺とぱちぇさんがバドミントンとアーチェリーでタイマンはって遊んでたw中々熱かったぜ・・・。んで、終わった後に皆探しに行ったらなぜかバッティングやってたw久しぶりにやったけど意外と当たるようになってて結構面白かった!まぁ、後はスポッチャに含まれてるゲーセンの方でギタドラやらやったり、りりうむさんとDDR勝負したり、りりうむさんとぱちぇさんがテトリスやったりしてたwそんな感じでラウ1終了!楽しかったけどめっちゃ疲れた感じw

んで、ラウンド1出てから大量の行列が目の前に。何か新作?のスポーツドリンクっぽい物を無料で配ってたみたいで「せっかくだから貰おうぜ!!!」とか行って貰いに行ったんですよ。味はまぁ、オワコンでしたねw途中でぱちぇさんが「もう、コレだめだわ」とか言いながらゴミ箱にシュートしてた・・・。確かにマズイ。んで、そっからフォタショップ巡りに行く前にほるもんさんが皆にコレを奢ってくれた!

P1120773.jpg

「金のとりから」って店らしいです。マヨネーズかけて食ってたけど普通に美味かったwほるもんさんありがとうございます!!!

そして次にアールジュネス?って所行ってカントクさんとかてぃんくるさんの絵見てきました。ああいうの見てしまうと「かわいいーーーwwww」とかじゃなく「何だこの塗り・・・神か」とか思ってしまうこの感じ。しかも値段が桁違いすぎてヤバイ。単位が1桁考えてるのより上だから・・・うおお。そんな感じ。

その後は色々とフォタショップめぐりしてた感じです。俺はらしんばんで神がかった本を見つけてしまったので何も言わずに手に取りましたね。やたらとぼんごれさんが「萌え豚かよ~」とか言ってたけどコレばかりは否定出来ない。萌え豚賭博ですどうも。まぁ、ソレで満足した僕は他に何も買わずに終了。途中でレンくんのフィギュア見つけて「ほらほら、買って欲しそうな目してるよ??買わないの??」とか周りからめっちゃ言われましたけど何とか抑えた・・・。欲しかったけど・・・欲しかったけど・・・荷物の問題で買えなかったんです・・・。今度救出しに行きます。

そしていつの間にかバイトへ言ってしまって挨拶出来なかったのが悔やまれるほるもんさん。おつであった!!また今度オフ会しましょーーーー!!!!

そしてこの後にかなりの長い距離を歩いて串カツ屋まで行く事になるわけですが・・・今回はここまで。次回は串カツ屋に入った状態の話からスタートです。まぁ、そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像飯画像
  • posted by しぇりー 
  • URL 
  • 2012.05/01 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

