げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


無事、帰りました。

うぃーどうも。

どうも・・・疲れました。

Alios家を5時半くらい?に出て行って10時半くらいに家につきました。

帰りは4時間くらいでつけましたな・・・。

さすがに高速使って行くのはいいんですけどバイクだとキツイものがありますわ。

ともあれ、大阪オフお疲れ様でした。

本当に楽しかった・・・やはりオフ会はいいもんですね。

VCでは喋ってるけども、実際に顔を合わせて喋るのとは別ですしね。

ってなわけで本当に出来て良かったと思います。

あのメンツだからこそ話せた事もあるし。楽しかったってのもある。

今回のオフはでかかった・・・。

まぁ、詳細は明日あたりにブログ書きますのでそちらを見ていただければ。

今日は疲れたのでお先に失礼します。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

