げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


国家試験お疲れ様でしたー。

うぃーどうも。

国家試験お疲れ様でしたって感じです。

まぁ、色んな意味で僕もお疲れ様したわけですが・・・。

あ、答え合わせはしていません。てか答えが出てなかったのですぐに帰ってきました。

いやーマジでやっちまった感じがあるんですよ。

とりあえずおさらいしていきましょー。

まず問1~問7

今回は2~6を選択したんですよね。まぁ、今回はベストな選択が出来たんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ1・6・7は怪しいところなので選びづらかったんですよ。んで1を見たんですけどお手上げ。

6と7を見て7はもう専門外なので6を選択。コレは良かったと思いますね・・・。

なぜなら時間はかかるけども計算をすればちゃんとした答えが出てくるという簡単なものだったのでね。

まぁ、ありがとうございまーーーっすwwwwって感じですわ。

とりあえずやらかしたのが色々あるんです。

まずはデータベース。設問1から単純なミスをした事が発覚したのでね・・・。

ソレがあるせいで今ちょっと不安な状況です。

んでもう一つがアルゴリズム。問8ですね。

いつもは時間が無くなって後回しにして最悪勘で行こうって作戦なんですよ。

そしたらね・・・今回に限って滅茶苦茶簡単じゃないですか?アレ!?みたいなw

コレはやっちまったなーって感じでマークシート急いで塗りつぶして10分だけで解いたので、全然合ってないと思います。

そして表計算。コレにはやられましたわー・・・2回ほど前からマクロが取り入れられ始めたんですが最初意味不明すぎワロチって感じで終了。

そして理解して余裕ちょせよーーーーーーwwwwwって感じだったのにね・・・。

今回のマクロはヤバかった・・・。何であんな意味不明な数式使って判断を鈍らせてくるのかと。

そして聞いた話だとCASLが思ったより簡単だったそうで。

コレはやられましたねぇ~(ペシン)って言ってる場合でもないんですけどね。

まぁ、今更何を言っても点数は変わらないし結果は変わらない。

( ´ー`)y-~~←こんな感じで待ちましょう。

さて。もう一つあるわけですがね。

明日、面接らしいです・・・。しかも練習出来なかったので少し不安なところでもあります。

まぁ、もし行けるなら行きたい企業さんなんで頑張りますけどね。はい。

あーあともう一つだけ言っておきましょうか。お前ら何か悩み事があったらとりあえずいい方向に考えろ。

そうすれば意外な所に幸せになるための物があるかも知れない。

それは友人かも知れないし遊びかも知れない。または食べ物やら場所かも知れない。

意外と周りを見直せば楽しいことが見えてくるってもんですわ。

そして自分を責めない事。

ああ、あの時こうしておけば・・・自分が悪いんだ。皆そんな風に思ってるんでしょ?

あーまぁ、そう思ってるかもねって話ですけども。実際の大半はそんな事思ってなかったりするんではい。

気にせずにガンガン行きましょう。本当に嫌いなら関係を切ってくるはずですんで。

そうなった場合は、あーアイツは俺の事嫌いだったのかーそうだよねーふーん。

って感じで済ませればいいんですよ。そうすれば人間関係も意外と楽になるってもんですわ。

まぁ、実際に俺が出来てるかと言われればそんな事は決して無いので文句言わないでください。

あー出来るように努力はしてます。そんな感じ。

長々と申し訳ないところです。試験お疲れ様でした。手応え感じてる人はおめでとうございます。

やべぇなーって思ってる人は神に祈りましょう。

Good luck

てな感じで今日はこれでお終い!明日もがんばりましょーそれではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

