げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


また明日も面接ですね・・・。

うぃーどうも。いやー明日も面接ですわ。なんというか・・・緊張しますね。しかもグループ面接だそうです。今までグループディスカッションと個人面接しかした事が無い俺にとっては未知の世界って事ですね。まぁ、何とかして乗り切ろうと思います!!!頑張りまーっす。

今回は前にリアトモから誕生日プレゼントで貰った物でも紹介していきまっしょい。実はもう1ヶ月くらいたってるんですけどね・・・。いい加減書かないとって思いまして。

まずはコレ!

P1120719.jpg

クドのストラップですね。まぁ、知ってる方はもうお気づきかと。どうみても一番くじの景品です・・・。なんかコンビニでバイトしてるそうなんですけど客からもらったりなんなりしたそうなので誕生日として俺にくれたそうですwまぁ、嬉しいからいいんですけどね!Key作品好きですし。あ、RewriteとKanonはやってません。CLANNADは途中段階なんでええ・・・。はい。

そんで次にコレ!

P1120720.jpg P1120721.jpg P1120722.jpg

クリアファイル全3種類の3つです。「CLANNAD・リトバス・Rewrite」ですね。写ってる中なら杏・来ヶ谷かな。Goodですわ。リライトはやってないのでwakarimasenlolです。とりあえず地味にクリアファイルが溜まっていって困るので欲しい人差し上げます(ただし現地渡しのみ)

そんで次。

P1120723.jpg

「デスクトップ液晶カバー」ってヤツですね。渚か・・・。まぁ嫌いでは無いのでいいんですけども使い道無かったりね・・・。片方だけしかかけれないじゃん!みたいなwもう一枚あったら完璧でしたね。まぁ、コレも微妙に困ってるもの。

そんで次が最後!

P1120724.jpg

「ノートPCケース」ってヤツですね。風子じゃん!!!!やべぇぇぇぇぇうおおおおおおお!!!!!!結構いい感じのヤツですね。絵柄綺麗でワロター・・・。まぁ、ノートPCが無いというか自分のノートは無いので地味に使えなかったりしますねw他に何か入れるように使えればいいかなとか思います。まじ風子。

とまぁ、こんな感じですね。いやーマジやっべぇ。緊張してきたし、今外で雷ゴロゴロ言ってるから早くブログ書かないといけないしで困ってますわ。とりあえず今からノートまとめようと思います。そんな感じで書くことも無く終わりですね・・・。今日はこれでお終い!それではbye

れみりあさん>俺の家じゃありません!!!!むしろでかすぎて住みたくないw

kkfrandreさん>京都良かったですよ!まぁ、次はもっとゆっくりと観光したいです。疲れを抜いてね・・・。

しえるさん>飯テロへようこそ(ニヤァ)夜中に見たらいけないとあれh(ry

ゴマさん>次回どこ行くか決まってない段階でソレは勘弁してくださいwってか近場だと味噌串カツのどて串の場所しか分かんないですよ俺。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

