げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



今日もイキのいい生ドンツクはいってるよぉう????

うぃーどうも。今ものっそいテンション上がってるんすわ。この一週間というか3日くらいか?ほんとストレス溜まってたんですよ。マジでコレ以上続いたら胃が痛くなるって話なくらいね。でも!!!!俺は!!!それから!!!!!今日開放されたんだーーーーーwwwwwwwwわっしょおおおおおおいいいいwwwwwwって感じ。ほんと辛かったけど・・・ねwまぁ、そんな感じかな。

今回は前回の続きでもいきましょう。CDとか色々と。

まずはコレ!

P1120714.jpg

ちょっとボヤけてて申し訳ないです。左側が「ハチ」さんこと「米津玄師」さんのサンプルCDですね。結構有名な方なので知ってる人は多いでしょう!なぜかとらのあな行ったらサンプルCDなるものが置いてあったので持ち帰ってきましたわwちょっと購入を検討中ですねコレ。そして右側。3000円以上買うと付いてくる缶バッジらしいです!しかもこの絵どっかで見たことある・・・って思ってたら前にボカロのRemixCD買ったんですけどもソレのジャケ絵を描いていた絵師さんのヤツじゃん!みたいなねw確かオリキャラだったと思いますが、中々可愛いですヘヘッw

そしてもう一つ。

P1120718.jpg

「CC*=Style」の新作。「Armonia」ですね。もろ値段見えちゃってますし名前の読み方も見えちゃってますけど一応。「アルモニア」って読みます。ミクTranceCDですね。あんまり個人的にはゆるーいTranceは好きじゃないんですけどもここのサークルのTranceは好きだったりします。綺麗な感じでしてね。そしてこの絵もいい感じです!可愛らしいですねぇー。まぁ、とりあえずまだ聞いてないのでそのうち聞いてみましょ。

とりあえずね。マジやばいわ。今日ほど充実してる日は無いんじゃないかってくらいね。つっても事故処理してましたけどねカァーッwwwwwww まぁ、そんな事も今じゃ昔ですわ。いやー最高の気分だね。リアル充実してるわーーーーー(嘘だけど) まぁ、それくらい楽しかったって事ですよ。選考の絶望感以外はね・・・。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

ゴマさん>一瞬分からなかったじゃないですかwwwゴマだれだけに・・・って事ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

