げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!勢とSkypeしてきたニダ

うぃーどうも。何かosu!やってtらNattekeからチャット来てSkype呼ばれたんで行ってきました。日本人は何人か居たけど誰も喋らない感じね・・・。途中からmizukiさんがやたらと絡まれてたけど、そんなに絡むアレでも無いのでね・・・。まぁ、俺はNattekeに少し絡んで終了って感じでしたけども・・・。やたらとオッパイやらホモやら言ってたのはNattekeさんですハイ。ソレ聞いて爆笑してたのは俺。そんなけです。

ちなみに更新したのお昼ですが書いてたの夜です。つまり下書きになっていたと・・・ほおn・・・。まぁ、ちょっと文章がおかしいのはコレですね許してください~hahaha

今回はCDいきましょー。

P1120715.jpg

リン廃レン廃の方は絶対に見逃してないはず・・・。4/4日に発売したCD!「Vocalogemini」ですね。ボカロジェミナイって読みます。ジェミニとか最初に読んでたアカウントはこちらになりますって感じですがまぁ仕方ないですね。まさかのリンレンCD発売ですよ・・・。待ってました!って感じでしたね。同人ではLCとかKagaminationとかもあったんですが公式では無かったりしたのでね。嬉しい限りです。

そして特典の方いきましょう!

今回はとらのあなで買ったのでマグカップとポスターついてきました!ポスターはジャケ絵だと思います。んでマグカップはこちら。

P1120716.jpg P1120717.jpg

ゆるーい感じの絵がこれまたいいですね・・・。鏡音かわええーーーーーうおおおおおお!!!!しかもこのマグカップ結構な大きさなんで普通に使えるって言うね。もっと小さいかと思ってたんですけど実用性十分あるので使えたらいいなって思います。

そして標準の特典。

P1120755.jpg

ラバーストラップですね。リンちゃんかレンくんどっちかが入ってるんですけどリンちゃんの方でした!まぁ、かがみねはどっちも好きだからいいんだ・・・レンくんじゃなかったけどいいんだ・・・。レンくんzy(ry まぁ、いいかな。

そんでもう一つ特典があったんですよ。マウスパッドですがアレでした。シークレットでした・・・!!!!マジ見たときに「アレ・・・この絵柄無い。はっ・・・もしかしてシークレットか!!!ウオオオオオオオァァァァァァァァァァwwww」とか喜んでましたよ(リアルに)まぁ、シークレットなんであえて見せないんですけどね・・・。ヒントはリンt(ry まぁ、コレだけで分かるでしょう(マジキチスマイル

後はポスターだけですね。そんな感じー

あー眠い・・・。最近何か疲れやすいのか分かんないですけど眠くなるんですよね。あと曜日の感覚が無い。コレが一番困った状況です。いつ学校でいつ休みでいつ説明会やら試験やらなんだろうかと言うね。そんな感じなわけですよ。まぁ、6月くらいまでに就活終わらせたいですな・・・。そこから先は地獄でしかないですし。うん。ポジティブにいきましょう。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【osu!勢とSkypeしてきたニダ】

うぃーどうも。何かosu!やってtらNattekeからチャット来てSkype呼ばれたんで行ってきました。日本人は何ね・・・。途中からmizukiさんがやたらと絡まれてたけど、そんなに絡むアレでも無いのでね・・・。まぁ、俺はNattす。つまり下書きになっていたと・・・ほおn・・・。...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

