げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OJT

はい、お久しぶりです。なかなか更新する時間が無かったんすよね。
とりあえずOJTなんですが・・・一回戦負け余裕でしたねw
相手がランキング200位代なんて聞いてませんよ・・・しかもスピナーが一人とかw
ありえません!勝てるわけないです!

ss28VSかんぺも
しかも審判が主催者とか緊張しまくりですなww
自分の出番が来る前までは手がプルプルしてましたよ。怖いんじゃねぇよ!武者震いだ!
まぁ、本番では普通に出来たので良かったと思います
hemoCさんkampfer77さんありでした!

そして敗者復活戦へ・・・
相手は500位のtarosさんと、えっと・・・3000位?ぐらいのHOROiDさんでした。
結果は、何とか勝利!って感じに終わったんですよ。そしたら次の勝負、予想外のことが起きたんですよ・・・

これが対戦相手なんです。↓
はーだーVSとばああつ
23位と8位・・・だと!?なぜ敗者復活へ来てしまったんだ!
これはさすがに予想外でした。優勝候補と思われていた2人のチームが負けるとは!しかも俺たちと当たるとかどんな奇跡だよ!
まっ、結果は予想通りに終わりましたけどねー・・・強すぎです。ありえません。

そしてその後、ホロさんとタロスさんと仲良くなりさらにSkype名まで教えてもらったんでマルチやってましたw
みんなでまるち
なかなか楽しかったです。しかし、タロスさんがタマ姉大好きだったとはwwぱねぇっすwタロスさんホロさんまたやりましょー。
そして、一番嬉しかったのがこれ↓599位
ついに500位代に入りましたー!まじ何曲やればいいんだよ的な感じですなww一応こんな感じでしたー。OJTまたあれば参加したいですな。
そして暇な皆さんマルチ勝負しましょー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。