げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


心折れそうだわマジ

うぃーどうも。いやーマジね。やってくれたよ・・・。FE落ちましたお疲れ様です。まぁ、そうだよねーって感じですね。いや、正直わんちゃんあるかなとか思ってたくらいなんで微妙な所なんですよ・・・。こりゃやられましたわ。そして行きたかった企業さんの一次選考落ちてしまったっぽいんでね。ダブルで来ましたよ・・・。はぁーつれーーーーーー。まぁ、そう簡単には合格しないってもんですね。とりあえず卒業までには取ろうと思いますへい。就活がんばりまーっす。

前回の続きですね。本のご紹介part2ってヤツです。

まずはコレ!

P1120710.jpg

「土橋真二郎」さんの作品。「ラプンツェルの翼」ですね。4巻目です。そして実は3巻を持ってません・・・ʅ(◔౪◔`)ʃ 3巻だけ売ってなかったとかいう悲しみなんですよ。実はこの紹介してるヤツブックオフオンラインで買ったのでね・・・。たまーにそういう現象が起きるのです。仕方ないと思いますけどねハハッwまぁ、コレは2巻で終わりくらいかなとか思ってたんですけどもまだちゃんと続いてるので読むつもりです。他の作品でツァラトゥストラへの階段が面白かったですしね。個人的にはあっちを続編書いて欲しかったです・・・。

んで次はコレ!

P1120711.jpg

「庵田定夏」さんの作品。「ココロコネクト クリップタイム」ですね。ココロコネクトも中々面白いですよね。何巻出てるんだっけ?6?くらいかな。確か4巻までくらいは読んでるはずなのでコレが5くらいだったかと思います。今回は少し趣向が違うようなので中身については詳しく言えないです・・・。読んでないのでねハハッw 早く消化していきたいです・・・。

そして最後に2つ一気にご紹介!

P1120712.jpg P1120713.jpg

再びあの人です!「入間人間」さんの作品。「時間の落し物、19 -ナインティーン-」ですね。そらのおとしものは何か絵がアレを感じさせますね・・・なんだっけか。えーっと・・・時をかける少女!そうだアレですわ。何かタイトルと絵がめっちゃ似てる感じが・・・。まぁ、気にしないでおいたほうがいいですね。そして19の方。コレ色々な作家さん達が集まってるらしいですね。あえて入間人間さんの作品として紹介してますけど正確には5人です。あらすじすらコレは見て無いので何ともいえないところです・・・。まぁ、てきとー紹介になってしまったんですが許してくだせぇ。

とまぁ、こんな感じでしょうかね。Remote Control聞けないのが残念ですな・・・。明日なんですけども校内企業説明会があるらしいのでね。とりあえず頑張ろうと思います。就職早めに決めないと長引きそうなのでね・・・。ガンガンいかねぇと!って感じです。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

