げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

っべぇなぁーーーーーーーあと3日?マジっべぇなぁーーー

うぃーどうも。あと3日らしいっすよ国家試験まで。微妙に合格しそうで落ちそうなラインって言えばいいんですかね。今そんなラインを行ったりきたりみたいな。風邪ひいてなければわんちゃんある?って所なんですけども今更だろうって話でもあったり・・・。まぁ、頑張りますかー。

今回はオススメの本でも書いていきましょうか。2回に分けますかね。量が多すぎるので。

まずはこの3つ!

P1120707.jpg

「東野圭吾」さんの本を3つ!「秘密、放課後、あの頃の誰か」ですね。一応、放課後は読みました。すっげぇ面白かったです・・・。東野さんのデビュー作だったそうですが本当に面白いです。途中途中に伏線があってね・・・コレまた予想外の展開を見せてくれましたよ。そして今読んでいるのが秘密です。放課後がミステリーだったんですけども秘密はちょっとした不可思議な現象が起こる系のヤツですね。まぁ、トキオとかそこら辺に似ているかも知れません。いや、違うわ。まぁ、いいか。えーっと・・・なんて言えばいいかな。本題入っていくとアレなので中身は言わないでおきます。とりあえず言いたいことは感情を表現するのが上手いですね。感情?というか人間の心理面。行動とかもかな。それがめっちゃ上手いです。素晴らしい。あの頃の誰かはまだ読んでません。

そして次!

P1120708_20120407233704.jpg

前にも買った事があったんですけど、行方不明になってしまったのでもう一度読み直したいと思って再び購入しました。「入間人間」さんの小説。「僕の小規模な奇跡」ですね。コレも中々面白い本でしてね。しおりがあるじゃないですか?紐のヤツ。それが4色ついてるんですよなぜか一冊に。そして表紙の黒ひげ危機一髪の理由も同じだったり。表紙から伏線バリバリ張ってますwしかし核心に迫るまでがかなり長いので途中で読むの止める人にはオススメできなかったり。まぁ、そんな所ですかね。

P1120709_20120407234619.jpg

んで最後にコレ。

「萬屋直人」さんの作品。旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。」ですね。コレ前からかなり気になってたんですよね。そんで買ってみたんですけども東野さんを先に読まないといけない理由があったのでまだ読めてないです。なので母親にこれをオススメしてみたら1日で読み終わって「ヤバイわコレ。すごい面白かった」との事。実は賛否両論分かれる作品だったのでイマイチ不安だったんですけども好みが近い人に読ませたらそういう回答が帰ってきたので早く読んでみたいですね・・・。まぁ、なぜ買ったのかと言うと最近のラノベにしてはタイトルが普通だったと言うのと絵がすごい清潔感あって綺麗だった。そしてバイクが俺の愛車でもあるカブというのにひかれた感じです・・・。あ、俺のバイクはX-4とリトルカブです(割とどうでもいい)

まぁ、そんな感じですかね。あ、もう一つ話忘れてたんですけどもね。すっげぇ行きたい企業があるんですけども、まさかの書類選考が通過してましてね・・・次が一次選考なんですけどもなぜか私服で来てくださいって言われたんですよwこっちとしては「え?私服?はい???私服ですか???普段着る服ですか!!!!???( ◜◡^)?????」ってくらいテンパってましたねw今もソレで少し悩んでるわけですが・・・。しかも今年からの試みみたいなんで私服の理由が分からない・・・。まぁ、頑張って行くしかねぇぞオラァ!!!って感じなのでね。ガンバリマッス。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。