げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


治らねぇ

うぃーどうも。どうしましょーって感じです。風邪治りませんlolって感じなんですけどもね。珍しく長引いてるんですよ。いつもなら多少の事だったら学校行くんですけども国家試験対策中なんでボーッとする状態で授業受けても仕方ないってヤツですわ。なので早めに治すことを心がけて安静にしてる感じです。早く治ってくれ・・・。

今回は買い物ネタいきましょう。CDだけです!

まずはコレ!

P1120703.jpg


「→Pia-no-jaC←」のCDで「暁」ですね。コレ、かなり前に買ったんですけどもまだ開けてなかったのでとりあえず開封してみました。

P1120704.jpg

もしPJファンの方がこの記事を見ているなら気づくかもしれません。そう、ヴィレッジバンガード限定盤です!!! どうやらジャケ絵だけではなく中のCDの色も違ったというね・・・。素晴らしい・・・good job!そしてカホンオンリー「眞」ですね。コレが入ってたのでわざわざヴィレバンまで行って買ってきた感じですが・・・ヤバイ。HIROさんマジイケメンすぎてね・・・カホンかっけぇーーーー!!ってなりますwまぁ、聞いてみたら分かると思うんでどうぞ。

そんでも一つ。

P1120705.jpg

コレ、分かる人も結構多いかも知れないですけどニコニコ動画を見だしてからまだ日が浅い人は知らないのかもしれませんね・・・。「ランティス組曲 feat. Nico Nico Artists」ですね。もうコレ昔めっちゃ好きだったんですよ・・・。毎日口ずさんでて全部覚えてたくらいですw懐かしいですね・・・。ここら辺が一番ニコニコできた時代だったかも知れませんね。個人的な意見ですけども。そしてガゼルさんことSupercellのボーカルnagiさんのファンになった時期でもあったかな・・・。めちゃくちゃ綺麗な声でメルト聞いた時に一発で惚れ込んだんですよね・・・懐かしいなぁ。まぁ、この組曲唄ってる人たちは全員好きだったりします。サリヤ人さんも綺麗な音だしますしね。やはり男声ではJさんが一番良かったりしますけども。うん。懐かしいです。

とまぁ、こんな感じですかね。夜になって少し体調と頭がガンガンするの治ってきたんでマジで明日くらい学校行けるかなーって思いますね。まさか試験一週間前に風邪ひいて休むことになるとは・・・ハァ。体調管理は気をつけてるつもりでもさすがにこの季節の変わり目の温度変化の激しさにはどうする事も出来ない現状。困ったもんですぁ。ま、頑張っていきましょー。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

