げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


国家試験まで残り1週間近くになりましたね・・・。

うぃーどうも。やべぇー風邪ひいたくさいっすね・・・。さすがに反動がでかすぎたのかも知れないって思います。そりゃ毎日4時限授業しっかり受けて就活してとか繰り替えしゃ病気にもかかるってもんですわーーーwwwwww 栄養ドリンク飲んで治すわガチで。あと一週間追い込みしないと・・・うぉぉぉぉぉおおおおおって感じなんで。正直何を言いたいか分からないんでまとめますと。あと一週間しか国家試験まで時間が無いのに風邪ひきかけたんで栄養ドリンク飲んででも治して合格したるっつう話ですね。はい。以上デース。

さて、今日は今まで溜まってた物を貼って生きますか・・・。

P1120662.jpg

まずはコレ!GUMishのクリアファイル!絵はなぎみそさんのヤツですね。まぁ、お察しの通り今回はクリアファイルだけです。何かEXIT TUNESさんに5枚くらい一気に葉書だしてやったら一気にクリアファイルと一緒に返ってきたというね・・・。まじごめんなさい状態。

P1120663.jpg

そしてコレはGUMitiveですね。たしか・・・絵はたまさんだったかな?可愛らしいですな・・・。アレ、左さんだっけか?あ、すいません嘘つきました。「小原トメ太」さんですw可愛らしい絵ですな・・・。GUMIちゃんカワユス。

P1120664.jpg

そしてコレがGUMism!コレが左さんの絵ですわ!左さんやべぇ・・・。oh...ヤマトナデシーコGUMIチャンネェーーー!!!キレイダヨーーーーーってくらいのテンションですわハハッwまじ左さんの絵好きですはい。

P1120665.jpg

そしてコレは・・・Vocalonexus?だったと思います。間違ってたらごめんなさい!そんで絵は左さんです!!!コレもヤバイですねぇ・・・デフォルト調ですが少しアレンジ混じっててgoodです。ルカ嬢の表情もコレまたたまらない!

P1120666.jpg

そして最後にコレ!Vocalo...nation?だったかな。CDケースが畜光になってて電気消したときに光って感動したのは今でも覚えてます・・・。そしてコレも左さんの絵ですね!夏に発売だったので水着フィーバーですよ・・・。コレ見て思ったのがKAITO兄さんとがくぽ腹筋割れすぎだろおい!!!!いい体つきしすぎワロターって感じです・・・。つうかミクの服お洒落すぎ。ヤバイですなハハッw

とまぁ、今日はこんな感じです。特に書くことも思いつかずダラダラとやってしまって申し訳ないです・・・。まぁ、あと一週間ガチで試験勉強に身が入れれたらいいなって思います。終わった後は少し休みがあるので少し休憩して花見でも行きましょうかね。そういえば明日やる東山ZooStationでのナイトイベント行くかも知れないんですけども風邪大丈夫そうだったらという事で。まぁ、そんな感じ。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

