げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


就活をいかに楽しめるか。それがキーだと思うのです。

うぃーどうも。タイトル通りですね。まだ説明会行ったとは言っても3社程度なんですけどもね・・・。校内企業説明会を入れれば10社超えてるんですけども、まだまだ経験足りませんねって思います。とりあえず自分の足で色々な企業を回って、勉強して、自分の考えを決めれたらいいなって思いますね。とか良いながらも国家試験が迫っております・・・やっべぇなぁ・・・。まぁ、前回よりは数倍以上理解力が上がってたりするのでわんちゃん・・・ある?って思ってます。出来るだけ残りの日数は説明会入れないようにしてあるので何とかならないかなって思ってますはい。

さて、今日はご飯ネタpart2(一体何回あったか分からないけどpart2)

近くにある寿司屋「かいおう」に久しぶりに行ってきました!親父が再び飲み会だったと言う事でねw何と言うか飲み会行きすぎでは?とか思いますけども社会人の付き合いってヤツですね。結構重要なことだと思うので仕方ないかなって思いますわ。とりあえずいきましょう。

P1120699.jpg

へいまずはこれ!!酒ですね。20になったんで余裕ですな・・・。コレはなんだっけか?青リンゴチューハイか何かだった気がします。結構味しっかりしてたんで良かったですね。うまし。

P1120700.jpg

んで、「エビ」と「紋甲イカ」ですね。紋甲イカはイカの中で一番好きなヤツですわ。たしか、ヤリイカ、たるイカ、紋甲イカ、蛍イカなど色々あったと思いますが断然紋甲イカですね・・・。歯ごたえ一番ヤバイです。goodです。エビはあんまりこだわりません。黒虎でも車でもなんでもござれ。

P1120701.jpg

そしてコレが「北海道味噌バターコーンラーメン(仮名)」ですね。名前忘れた感じです・・・。まぁ、コレは味噌汁代わりに飲むと言う斬新な方法ですね・・・。意外と合うんですけどもカロリー高すぎるのでオススメしません・・・。あ、カロリー気にしない人はガンガン行っちゃってください!!!

P1120702.jpg

んでコレが「ミルフィーユ」と「ティラミス」と「レモンチューハイ」ですね。レモンチューハイはレモンがちょっとキツすぎて険しい顔でしたわwまぁ、美味かったのでありですな!何か記事書いてたら酒飲みたくなってきましたね・・・作ってこようかしら。あ、ティラミスとミルフィーユは安定の味でした!個人的にティラミスのちょっとお酒入ってますって感じの味が最高ですわハハッw

はい。今日はこんな感じです。ご飯ネタやめようかなとか思ってたんですけどもまぁいいかーって感じで書いちゃいました。なぜかって?俺も腹減るんですよwまぁ、仕方ないね。明日は午後から学校なので午前中に大須行ってご飯でも食べたいなーとか思ってたりします。朝少しだけゆっくり寝れるのは本当に天国です。睡眠って素晴らしい。さ、就活と国家試験頑張っていきましょおおおおおお!!!!そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

