げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あと2週間ですねぇ・・・

うぃーどうも。ストレス溜まってきましたねぇー・・・ヤバイよヤバイよーwなんでこんなにイライラしてるのか自分でも分からない所ですけども人にへたに当たれないから困ったもので・・・何かいい方法無いかなと探してますわ。とりあえず気分転換にリフレクの動画でも見てどうやって捌くか模索でもしておこうかなとか思ってたり。地味に空しい作業ですけども。osu!の場合は違ったんですけどね・・・もう熱が冷めたって感じになってしまいましたけども。とりあえずまだosu!は再開の目処無しって感じですな。うん、愚痴ばっか。

とりあえず今日はご飯ネタ!

ついこの前に誕生日迎えたばかりの俺ですが、大抵毎年どっか食いに行くんですよ。でもちょうど親父も今年は休みでも無かったし何所にも行かないで終わるかなーって思ってたんですよ。そしたら誕生日の数日前に親父が飲み会へ行くとの事。なので俺と母とばーちゃんで焼肉へ行くことに!

P1120694.jpg

箸に名前書いてあったので撮ってきましたw「べこ」は牛の事らしいです。話はズレるんですが俺の家って焼肉なんて年に一回行くか行かないかなんですよね。物心ついたときに覚えてるのは中学生の頃に誕生日で初めて行ったときですかね。あとは高校の頃にバイト仲間で一回と去年の12月くらいに行ったくらいでしょうか・・・いや、今年の1月だったかな。あ、とは言ってもガチな焼肉であって食べ放題の焼肉はちょくちょく行ったりしてますwまぁ、そんな感じなので滅多に焼肉は行かないのです!なのですごい嬉しかったりね・・・。

P1120693.jpg

まずはロック!なんて名前だったか・・・あ、「魔界への誘い」ってヤツですわ。芋ですね。一応メニューの中で一番高いヤツです。とは言っても一般市民が飲むようなヤツなのでそこまでは高くないんですけどもね。ちょっとだけ高級ってくらい。味はちょっとフルーティと言えばいいんですかね。芋特有の癖も少しあるんですけどもかなり飲みやすい物でした。

P1120695.jpg

やたらとエリンギを食う俺です。エリンギとえのきは最強のキノコだと思うんですよ!しいたけとえのきはNGですけどね。すっげぇどうでもいい俺情報ですはい。

P1120696.jpg


んでコレが黒毛和牛盛り合わせだったかな?サシもいい感じで入って美味かったですわ・・・。いや、タン盛り合わせだったかもしれない。まぁ、なんでもいいかな。美味かった!それだけです!

P1120697.jpg

そしてコレが石焼ビビンバ!これ食う前にすでにどんぶり茶碗でご飯くってたんで微妙にお腹苦しかったですwしかも石なので熱くて食えないし中々冷めなくてオワコンだしで辛かった・・・。でも味はかなり美味かったです!卵とろーっとして中に肉とか少し追加して混ぜてね。んーーーもう一度食いたい!

P1120698.jpg

そんでコレが「スイートポテトとバニラアイスのキャラメルソース添え」みたいな名前のデザート。コレも普通に美味かった感じですね。スイートポテトが好きだったので注文したんですけども予想通りの美味さ・・・!むしろスイートポテトで不味いのをあまり食ったことが無い感じですが・・・。とりあえずコレでシメだったんで以上です。美味かった!!

まぁ、こんな感じですね。いやー美味かった・・・。すっげぇ良かったですね。まぁ、あと1年以内にもう1度行けたらいいかなーって思います。そしてストレスマッハモード賭博だったんですけどもだいぶ落ち着いた感じ。ありがたいですねぇー。まぁ、コレで就活ちょっと考えながら色々とやっていこうと思います。そして思ったこと。ツーリングいきてぇ・・・桜見て撮って帰ってきたいw写真見てたら行きたくなってきましてね・・・誰か行きましょうとか言いたいですけども誰もバイク運転する人がいないのでNGって感じで終了しそうですわ・・・。12月になれば2人乗りも可能になるんでね・・・。そん時はまぁはい。誰か後ろに乗りたい人募集してますオナシャッス。まぁ、そんな感じ。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

 

オレの指定席はタンクの上でオナシャッス。
  • posted by GOMA 
  • URL 
  • 2012.04/07 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

