げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


予想外でした・・・

うぃーどうも。

誕生日終わっちゃいましたね・・・。

なんつうか人生の一種の節目が終わってしまうのも少し寂しく感じるものですね。

今までそういうものを少ししか経験してないから口だけ達者だな若造よとか言われても文句は言えないところですが。

まぁ、コレで酒も飲めるしね・・・。タバコは事情知ってる人は知ってると思うんで言わないです。絶対吸いません。

とりあえず年上の人達からは「こっから早く感じるよ!!」って言われたのですごい微妙な心境です。

あーあと10年もしたら結婚して無いとまずいとか言われる時期なんですかね・・・。

うおおおおつれぇwwwwwマジつれぇwwww

その前に何かいい出会いを探さないとね!って感じです。

そして話が完全にズレてましたね・・・。言いたかったのは皆さんへの感謝です。

ちょっと数えてみたんですが60人以上の人から「誕生日おめでとう」と言ってもらえましてね・・・。すっごい嬉しいですw

正直数では無いんですが今までは絶対ありえないことなんでね。素直に嬉しいです。

何かこんなにも色々な人と関われたのかと思うとね。今まで俺のしてきた事も間違いでは無かったんだなって思ったりもするんですよ。

そしてげっくからこんなの貰いました!

ijifd.jpg

なぜ、カーネルサンダースなんだ・・・。普通の人はそう思いますwしかし何かげっくによると俺のじーさん状態がコレらしいです。確かそんな感じだった・・・はず。

まぁ、コレは予想外すぎたのでねw確か去年はげっくの手書き絵をもらった気がします。

そして何だかんだ言って色々と貰ってるんで何かお返しできたらなって思います。

そしても一つ。Hopperさんからも謎な物をもらいましたw

ss282012-03-29at07313029.png

コレはwwwwwwさすがに笑いましたねwだが人間味があってコレはコレで・・・って感じでいいですねw

あともう一つ貰ったんですけどもコレは公開できないのでナシで!

すっごい心温まるメッセージを頂いたのでね。本当に良かった・・・。ゆらいさんありがとう!

まぁ、ほんと今日はコレだけです。ただお礼が言いたかっただけですw

ツイッターではあえて20になった!とは言わなかったんですけども意外と俺のTL見ててブログ飛んでって感じで知ってくれた人も多かったのでね・・・。地味に嬉しかったです。

あんまり絡まなくなったけど未だにちゃんと見てくれてるんだなーって感じで。つまりそういうことですよ少し頭を動かせば分かると思います。

とりあえず本当にありがとうございました。今までで誕生日とか色々な物をもらったり色々な人に祝ってもらったりしましたけど、昨日で最初で最後の20歳の誕生日が一番良かったんじゃないかなって思います。

おそらくこれからこんなに盛大に祝ってもらえることは無いでしょうしね・・・。

一応頂いたリプとかスカチャとかは全部何らかの形で保存させてもらいますw節目って事でね。

そして親とかには恥ずかしくて何も言ってないですけどマジで感謝してます。とりあえずお礼言うときはもう少し先かな・・・。

俺が親孝行出来るくらいにまともになったらって事ですね。とりあえずソレまでは何も言わない。

まだ迷惑かけます。とりあえずあと1年。それまでは・・・何も言えません。言えるような立場でもないですしね!

まぁ、こんな感じですかね。言いたいことは言えましたし。

そしてアレですよ。何度も言いますけども本当にありがとうございます。内心すっげぇ嬉しいんですよw

これからもこんな俺で良ければお付き合いください。

今日はこれでお終い!それではbye

追伸:今日はみこちゃんの誕生日なので皆で祝ってあげましょう!
HappyBirthday Mikoto!!

mitosuさん>ありが賭博ド└(´◉‿◉`)┘
tyobiriさん>ありがとおおおおうううう!!
asougiさん>ありがとおおおう!!!気持ちだけで大丈夫ですw
みこっちゃん>おめえもおめでとうだよwwwwwwwwwwwwwwwspan>
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遅れたが誕生日おめでとさんだよ(´∀`)ノ
  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2012.03/30 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

