げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


どうも、二十歳になりました。

うぃーどうも。ついに二十歳になってしまいました・・・おうやばい。普段なら毎日日付を確認しているんですけども、最近忙しくて一瞬だけ思い出してすぐに忘れてって感じだったんで忘れるところでしたね・・・風呂場で思い出しましたよw ぶっちゃけ日付の管理は大事なんですけども(就活中なので)、正直な話覚えてないってのが現実ですぁ。困ったもんですなw

まぁ、話は変わるんですが今日も企業説明会行ってきた感じです。なんか学校に急に求人きてたんですけどもNE募集だったので俺がはいはーいって感じで手あげたら行くの俺一人だったパターンですよ・・・ちょっとコレでやらかした感じがありますね・・・。まず2時限目が終わって昼飯だったんですけど、昼飯は後でいいやって感じになったんでそのまま電車へ。そしてそのまんま名古屋へ向かったんですよ・・・そしたらね?なぜか雨!!!しかも台風レベルの風と雨が降ってるんですよねwコレは正直焦りましたよね・・・。「え?何で雨降ってんの?傘持って来てないけどおい!!!説明会ビショ濡れじゃん!!!」って感じですよ・・・。そしてそのヤバイ雨も実は通り雨で済んだって言う悲しみね・・・。ちゃんと雨宿りしておけば良かったと思いますわ。そしてその後に道に迷って40分。結局昼飯も食わずにずっと名古屋歩き回ってましたw早めにでて良かったと思いますわ・・・。

んで説明会終わってとりあえず一旦学校へ。そんでとりあえず職員室行って書類提出してたら他の先生に呼び止められてそっから10分程度色々と喋ってなぜか第一志望の会社が決定するというね・・・。何か職員室内で話が出てたらしく普段ほとんど喋らない先生がいきなり呼び止めてすっげぇある企業推してきたんですよね。んで俺もその企業ともう一つで迷ってたんですけど先生が推してきたのもあって第一志望に決定。そんでその後は疲れて勉強する気も無かったので帰宅することに。まぁ、いいかなーって感じです。

そして現在ですね・・・。今日は疲れたんで早く寝よう早く寝ようと思ってたんですが全然早く寝る気無くなってしまうこの感じ。ああ、誕生日か・・・コレで堂々と酒が買えるし飲めるしって話ですね。ぶっちゃけそんな事はどうでも良かったりしますけども。20年生きれたことがまず奇跡。普通だとは思いますけども事故も無く健康にと言えば健康に過ごせてきましたし、大して不自由も無く生きれてるのも親のお陰かなって思います。日頃から親に対してはそんなによろしくない態度とってますけども実は感謝してたりね。とりあえず就職をさっさと決めて親に恩返ししてやりたいですよ・・・。最後の誕生日プレゼントも貰ってしまった事ですしね。生んでくれてありがとう・・・。感謝します。今日はこれでお終い!それではbye

asougiさん>めっちゃ美味いで!!企業説明会マジで疲れるけど楽しいよ!ガンバリマッス
スポンサーサイト

Comment

このえ 

お誕生日おめで賭博 ┗( ▼ )┓ドヤ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/29 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • posted by tyobiri5963 
  • URL 
  • 2012.03/29 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

賭博さんお誕生日おめでとう!
済まないけどプレゼントはないよ
  • posted by asougi 
  • URL 
  • 2012.03/29 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • posted by みこと。 
  • URL 
  • 2012.03/29 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

