げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


企業説明会いってきたーーーーーばばばばばば(迷子)

うぃーどうもー。人生も迷子。企業説明会行くときも迷子。志望動機も迷子。どうも私です。いやーやらかしましたよねw栄まで出向いて来たんですけども迷子になりましてね・・・。ほんと人に聞かなかったら完全に遅刻でしたわ・・・。だって、入ったの残り2分前ですからね・・・。今度から気をつけようって思いました。いい経験ですね。と、いうか今日は文章が繋がりません。なぜか?心の中で箇条書き状態で書き留めてるからですね。あ、良くわかんなくなってきたな・・・。本題でもいきますかね。

今回は飯ネタと買い物というかもらい物でも書いていきましょう。

まずは飯ネタ!

かなり古いんですが書くタイミングを見失っていたので引っ張り出してきましたわ。

P1120660.jpg

この前もご紹介しました。「ぎんや」ですね。前回は悲しみを生んだので今回は「海老味噌つけ麺(大盛り)」を頼んでみました。とりあえず具材からご紹介。「メンマ・チャーシュー・エビ(なぜか1つだけ)・卵・海苔・刻み海苔・ネギ」これくらいですかね。海老味噌つけ麺って書いてあってエビ1つだけはちょっとなめてんのかよ・・・イラッってなるかなとか思わないことも無かったりするんですけどもエビ入ってるんでまぁいいやって感じでしたね。

そんでスープに浮いてる謎の物体。コレ画質汚いんで卵に見えたりしますけども卵じゃなくてクリームですね。なんて言えばいいのかな・・・味にまろやかさを出すためのクリーム?コレ前のヤツには無かったんで斬新でしたけども結構コレのお陰で味がクリーミーになって美味しいです。おそらく魚介系ベースのスープだと思うんですが中々に合いますんで。これ名古屋にも店があるらしいのでオススメです。

そんでも一つ。

P1120661.jpg

そう、あの時計ですよ。「G-SHOK」シリーズですね。JAの何かで無料でもらえたヤツなんですがね・・・カタログがあって2つのどっちかから選ぶヤツだったんですよ。んで当初は違うデザインだったんですけどもタイの洪水の影響で送れたのでグレードアップされたヤツが送られてきた感じです。たぶん・・・5~6万くらいするヤツかも。一応機能としては「電波・ソーラー・耐衝撃・防水・気圧測定・方角表示・ストップウォッチ」など色々ですね。何か山登り(プロ仕様)用らしいです。PRO TREAKって書いてありますしね・・・。つっても普段山を登らない俺にとっては宝の持ち腐れ状態なんですけども出かけるときに便利なので愛用してますん。でもバイク乗るとき時計見ようとしたらサイドボタン触ってて時計になってないと言うね・・・。気圧なんか知りたくねぇよ!!!ってなります。まぁ、そんな感じですかね。

んーやばいね。企業説明会行って、一次選考(筆記)受けてーって感じでやってますけども正直何社程度進めるのか不安な状態ですね。面接重視とは言えども筆記も0点じゃ話にならない。極端な話ですが。いやーまぁとりあえず何も思わずにガンガン受けていくしかないのかなーとか思っても職種の募集企業が少なすぎてね・・・ちょっと不安感じます。まぁ、精一杯頑張ろうと思いますよへい。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれおいしそうだねー。食べたみたいわ
企業説明会おつかれさまー
まぁ遅刻しなかったって幸いだね。良かった
何とか言いたいけど企業説明会とか一度も経験したことないからw
頑張れ頑張れ!
  • posted by あそうぎ 
  • URL 
  • 2012.03/27 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

